« 最後の日 | トップページ | おでかけ☆~荻窪~ »

2012年7月13日 (金)

東京上陸しました☆

1週間ぶりの更新ですpc

みなさん、ご無沙汰しておりましたm(_ _)m
おかげさまで名古屋→東京の引越を無事に終え、
何とかかんとか東京生活をスタートさせましたrun

月曜日に新居に入居したわけですが、それから今日まで
目の回るような忙しさ・・・typhoon
息子の転入手続き、娘の幼稚園見学→入園手続き
それが終わると、子供たちそれぞれの塾や習い事の異動手続き
などなど家の片付けは後回しで手続きに追われておりました。

とりあえずひと段落着いたので、こうしてブログを書いていますpencil

さて、新居の住み心地は・・・??
以前東京で暮らしていた街よりも、かなり都会です(笑)
徒歩圏内になんでもそろっていて、生活するのには非常に便利
子供たちの塾や習い事が近いのもいいところshine
車がなくなりましたが、不自由さは全然ありませんgood

さて、新居の上層階からこれが見えました・・・↓

Dsc01383

東京スカイツリー

もう少し生活が落ち着いたら・・・行って見ようtrain

まだまだ元通りの生活に戻るまでにはもう少し時間が
かかりそうですが、また東京での暮らしぶりを
紹介していけたらなと思っています。
つたないブログですが、覗いていただけたらうれしいですheart02

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

さて、ブログでもず~っと記事にしてきた「夏祭り

先週7月7日に開催され、無事終了しましたhappy01
夏祭りの中で行われたバザーも大盛況で、
売り上げは、前年度より大幅増で過去最高益になったようです

おかげさまで、私の手作り品も完売御礼でホッとひと安心
売り上げに貢献できましたscissors




そして、夏祭り終了後の夕方から役員で打ち上げ
私は翌日引越でしたが、参加しちゃいましたbeer
これで行かなかったら、絶対後悔すると思ったのでねwink

バザーの売り上げ大幅増で、みんなのテンションはupupup
この打ち上げ、かなり盛り上がりましたよ~ψ(`∇´)ψ
私もほどほどに飲んで、そのテンションについていきました(笑)

平成24年度PTA12名で、夏祭りを成功させたこと・・・
それを見届けられて、ホントに良かったsign03
これで思い残すことなく、名古屋をあとにできます・・・confident

皆さん、ホントにお疲れ様でした
これからも皆さんのパワーでPTAを盛り上げていって下さいね
がんばれ~rock そして皆さんと出会えたことに感謝sign03 
ありがとうございましたm(_ _)m

こうして、夏祭りを終え、翌日引越となりました。
引越の時にお掃除を手伝ってくれた方々、そして
見送っていただいた方々、ホントにありがとうございましたheart02

本当に良い方々に囲まれ、2年3ヶ月の名古屋生活、
楽しく過ごすことができました。
最後にみなさんに頂いた温かい言葉を胸に、東京生活もまた
充実したものになるよう、努めて行きたいと思います。

heart04名古屋の皆さん、ありがとうございました どうかお元気でheart04

« 最後の日 | トップページ | おでかけ☆~荻窪~ »

コメント

引っ越し、お疲れ様でした。
ようこそお江戸へheart02
おっ! スカイツリーが見えてよかね~good

私は、開業2日目に行って、富士山もバッチリみてきたよscissors

お互いに都会暮らしを楽しみましょうねhappy01

スカイツリーshine
良いとこなんだねconfidentよかったよかったnote
夏祭り、お引っ越しホントにお疲れ様でしたbearing
うちの息子が娘さんのことを心配してましたよdelicious

引っ越し、お疲れ様でした☆
早速そちらでの生活が始まっているんですよね~shine
すでに習い事の教室まで決めてととのえてあるなんて
さすがですhappy02
私なんて、この土地であたらしい英語教室探すのに
半年かかりましたもんねsweat02
私も頑張らなきゃな!!

スカイツリー、すごいですねflair

夏祭り&引っ越しお疲れ様です♪
そしてお江戸へようこそ~~~heart04
ってゆうこは神奈川なんですけどね(笑)
こちらでも生活、楽しくなるといいですね(。◕‿◕。)

夏祭り、引越し、無事に終わったのですねhappy01お疲れ様でした。
もう東京での生活が始まってるのですね。
ずっと田舎暮らしの私には少しうらやましくもありますshine
東京でもまた素敵な人たちに出会えるといいですねnote

ribbonくまモンママさん

くまモンママさん、コメントありがとうございます♪
スカイツリー子供が夏休みに行くと張り切っています(笑)
富士山も拝めるとは・・・行って見なくては!!

そうですね、せっかく便利なところに住まっているわけですから
楽しまないと損ですね(笑)
お互いエンジョイしましょうねぇ~rock

ribbonchi-さん

コメントありがとう♪
場所はかなり便利なところです。
まぁなんとか、生活が始まりましたよhappy01

息子君が心配してくれたとは・・・ありがとね
娘は嫌がることなく、新しい幼稚園に通っていますよheart04
心配しないでねぇ~って伝えておいてねwink

ribbonharuさん

haruさんコメントありがとうございます♪
何とかこちらでの生活がスタートしましたhappy01
塾や習い事は、どちらも引き続きできるところだったので
スムーズに手続きできました。
幼稚園も幸いすぐに入園できて、よかったです♪

スカイツリー、夏休みに行けたらなぁなんて思ってますwink

ribbonゆうこさん

ゆうこさん、コメントありがとうございます♪
いよいよお江戸生活がスタートしましたhappy01
ゆうこさんとも随分近くになりましたねheart04
よろしくお願いしますshine

お江戸生活、楽しんで行けたら良いなぁ~と思ってます☆

ribbonしのぶさん

しのぶさん、コメントありがとうございます♪
何とか名古屋での大仕事を終え、東京生活がスタートしました。
これから少しずつ、この環境になれて楽しめるようになれば
いいなぁと思っています。ぼちぼち頑張ってみますshine

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 最後の日 | トップページ | おでかけ☆~荻窪~ »