« おでかけ☆~八代グルメをご紹介~ | トップページ | 行ってきます♪ »

2012年8月14日 (火)

今日のランチ☆~博多ラーメン ちょうてん~

今日のランチは久々の博多ラーメンnoodle

八代ゆめタウン1Fにある、博多ラーメン「ちょうてん」にお邪魔しましたshine
今日頂いたのは・・・↓



ばりコク 丸玉ラーメン

麺はもちろんばりかたで注文pencil
その名のとおり、コクがあってめちゃウマでしたlovely

そして、このラーメン屋さんで偶然高校の同級生に会いましたshine
彼女の結婚式以来の再会で、とても感激happy02
短時間でしたが、話ができてよかったぁup
実家に帰ると、こういうサプライズもあってうれしい

またいつか会えるといいなconfident

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

そしてこちらもサプラ~イズsign03・・・↓



自動販売機に「くまモン」

こちらに帰ってきてから、あちこちで「くまモン」に出会いました。
明日はどんな「くまモン」に出会えるかしらconfident


« おでかけ☆~八代グルメをご紹介~ | トップページ | 行ってきます♪ »

コメント

こんちわ!
バリカタラーメン美味しそうだね~lovely
私も硬めが大好きだわhappy01scissors

博多ラーメン濃厚だね。
本場もんは一味も二味も違う美味さなんだろうなぁ~
同級生にも偶然会えてよかったねヽ(´▽`)/

自動販売機に「くまモン」おもしろいな~
マンゴープリン姫は目の付け所がいいよねgood

熊本ライフ、楽しんでいらっしゃるようですねhappy01
くまモン自販機、かわいい~♪
それにラーメンもおいしそうpig
最近、濃厚スープのラーメンが食べたい!ってパパが言い出して、
入ったお店がお客さん満員で食べれなかったんですsweat01
だから余計にうらやましいよ~lovely
今週末は、ウチもラーメンかな♪

ribbonゆうこさん
お久しぶりです♪
ラーメンは私も硬めが好みheart01
特に博多ラーメンは硬めが美味しいです♪

ribbonヨネさん

やっぱり、濃厚ですよ!おかげでのどがやたら渇きますけどsweat01note
今年は例年になく、同級生に会えてうれしいです♪

くまモン、また紹介できたらなと思います(^-^)v

ribbonharuさん

熊本ライフ楽しんでます♪
くまもん遭遇率高いですよ~(*^m^)

久々に濃厚な博多ラーメン食べました。
無性に食べたくなるパパの気持ち分かります!!
次回はきっと食べられますようにup

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« おでかけ☆~八代グルメをご紹介~ | トップページ | 行ってきます♪ »