« スパイシー♪ | トップページ | 感謝☆ »

2012年8月26日 (日)

おでかけ☆~国営昭和記念公園~

今日も東京地方、朝から太陽さんがギラギラsun

そして今日は息子にとって、夏休み最終日bell
(ちなみに娘はあと1週間お休みです)
というわけで、毎年恒例のプールへ出かけることにしましたwave

今日訪れたのは、JR西立川駅すぐそば
国営昭和記念公園 レインボープール

このプールを訪れたのは初めてshine
ここに決めた理由は、入園料をSuicaで決済したら割安になるから。
大人2200円→1800円になるのですから、かなりお得でしたgood

さて、今日のお子様たち・・・↓



真っ青な夏空・・・暑さを物語っていますbearing

お兄ちゃんは全プール制覇scissors
妹は流れるプール&波打つプールを満喫heart04

パパはテント下でのんびりモードsleepy
母は娘にお付き合いさせてもらいました(笑)

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

ひと泳ぎしたしたあとのお楽しみは・・・↓

我が家のお子ちゃま達、夏の定番「カキ氷penguin



娘、カキ氷はだいたい「いちご」ばかり。
アイスは「バニラ」しか食べない・・・けっこうこだわるタイプdash



今日のカキ氷、蜜をかけ放題だったので、
お兄ちゃんは2種類(ラムネ&ぶどう)をかけてましたよんhappy01
兄妹で、好みもそれぞれですwink

ギラギラお日様の下、一日プールを満喫したマンゴープリン姫一家。
どっぷり疲れて、帰宅の途につきました。。。wobbly

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

今年の夏は急な引越で、パパの実家への帰省やキャンプが出来なくて
子供達には残念な思いをさせてしまいましたが、今日のプール
とっても楽しかったぁ~heart04」と言ってくれて、ちょっとホッとしましたconfident

明日から新学期。
気持ちを入れ替えて、スタートしなくちゃねsign03






« スパイシー♪ | トップページ | 感謝☆ »

コメント

夏休みが終わって、自由時間が少しできそうですか?
信州では、21日から新学期が始まりましたよ。
都会は少し遅いよね。でも、私、子どもの頃、8月いっぱい
夏休みだったような気がするんだけど?

プールでかき氷ヽ(´▽`)/いいね~
大人はお腹痛くなっちゃうけど、子どもにとっては、大のお楽しみだね。それにしてもいいsun天気!姫は日焼け対策は万全でしたか?
「とっても楽しかったぁ~」って言ってもらえて良かったね。
なんてかわいいお子たちでしょうheart04

こんちわ~~♪
夏休み最後を満喫しましたねhappy01
お子さんたちとっても楽しそう。
うちは結局流れるプールには連れて行って
あげられなかったな・・・coldsweats01

こんにちは^^
昨日も暑かったですよね~sun
えっ! 東京も今日から新学期なのねcoldsweats01
子供とプール。うちでは遠い日の思い出です。
うちの息子達、昨日は、東京ドームへAKBのコンサートnotesですもんhappy02

夏休み、お疲れ様でした☆
もう新学期が始まったんですねsign01
ウチは30日からなので、もう少し。
夏休みの最後に、家族で思い出が作れて
良かったですねhappy01

ribbonヨネさん

自由な時間まで、もうあと一息。
娘の幼稚園がはじまると少しゆっくりできますhappy01

信州は早いですね~eye
東京都内では2学期制の学校と、3学期制の学校があるので
それぞれ夏休み期間が違います。息子のところは3学期制なので
スタートが早いようです。そうですよね、昔は8月いっぱい休みでしたね。

日焼け対策・・・頑張ってみたんですけど、やはり焼けてしまいましたshock
ラッシュガードってやつが必要ですね。ちょっと後悔しました。
日焼けはしちゃいましたが、夏休み最後を楽しく過ごせてよかったと思いますshine

ribbonゆうこさん

おひさしぶりですnotes
ようやく夏休み終わりましたね。これから少しのんびり出来ますね。
うちはゆうこさんちのように、お泊りでおでかけが出来ずに残念でしたbearing
何はともあれ、元気で夏休みを満喫できたのでよかったですよねshine

ribbonくまモンママさん

毎日暑いですね、ホントにsad
昨日も暑くて暑くて、かなり水分を摂りました。
いつまで続くんでしょうね、この暑さ。

東京も始まったところと、そうでないところがあります。
2学期制と3学期制と、区によって違うからです。

お兄ちゃん達、AKBライブですか~shine
あっちゃんが引退する記念すべきライブ、盛り上がったでしょうねsign03

ribbonharuさん

ようやく、息子夏休み終わりました~flair
ただもうひとりは夏休みおわってませんが・・・crying
プール、いい年して私も結構楽しかったです♪
日焼けしたのはちょっと後悔してますけどねweep

haruさんちももうあと少しですね!!
頑張ってくださいrock


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« スパイシー♪ | トップページ | 感謝☆ »