« 悪あがき♪ | トップページ | おでかけ☆~八代グルメをご紹介~ »

2012年8月10日 (金)

帰ってきました♪

本日、無事に実家に到着しましたhappy01

熊本に帰ってきたなぁと実感するのはこれ・・・↓

帰ってきました♪

shine馬刺shine

父が用意してくれていましたheart04
馬刺を食べながら、今日は我慢していたbeerで乾杯ヽ(´▽`)/

美味しかったぁ~good

shineお父さん、ごちそうさまでしたshine

« 悪あがき♪ | トップページ | おでかけ☆~八代グルメをご紹介~ »

コメント

馬刺、美味しそうdelicious
ご実家でゆっくりして体を癒してね。

熊本は美味しい料理がたくさんありそう。
体重増加に注意してねーflair

ribbonきょうこさん

ありがとう♪
実家でのんびりしてくるねhappy01

熊本の美味しいもの、できるだけブログにUPするつもりです。
またよかったら覗いてみてねshine

きょうこさんもお盆休みゆっくり過ごしてねconfident

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 悪あがき♪ | トップページ | おでかけ☆~八代グルメをご紹介~ »