« 一人旅!? | トップページ | 実家ごはん~総集編!?~ »

2012年8月21日 (火)

故郷の味♪


本日、熊本から帰ってきましたairplane
11日間、のんびり過ごす事ができましたshine

今日、飛行機に搭乗する前に食べた「太平燕」noodle
やっぱり故郷の味は最高です。美味しかったlovely
次の帰省はお正月。
また家族に再会できるのを楽しみに、それまでの日々を頑張ろう!!

« 一人旅!? | トップページ | 実家ごはん~総集編!?~ »

コメント


故郷があるって幸せなことだなぁヽ(´▽`)/
故郷の味があるのもいいね。
お野菜がたっぷりで美味しそう!
卵はどうなってるの?茹でてから揚げてあるのかな?
卵の横にあるものと、スープのお味も興味深々よ。

おかえりなさ~い♪
熊本ライフ、楽しかったようですねheart
タイピーエン、実は私食べたことなくて・・・。
いつも気になるんですがね~sweat01

こんにちは^^
お帰りなさいairplane帰りは私の方が一足お先でしたね。
帰りも私のairplaneは、満席でもうぐったりでしたよcoldsweats01
空港では時間もなくて素通りでしたが、工事が完成して綺麗になったと
噂だけ聞いて、確認できませんでしたsweat01
お子様連れは大変でしょうけど、それも親孝行だものね。
お疲れさまでしたhappy01

ribbonヨネさん

ホント、故郷があるっていいものですheart02
故郷の味、食べると幸せな気持ちになれます♪

タイピーエンですが、麺は春雨、野菜たっぷりのヘルシー麺料理です。
卵は揚げ卵。スープですが、このお店は鶏がら系のスープでした。
お店によってとんこつ系、醤油系などさまざまのようです。
卵の横・・・白菜かな??

ribbonharuさん

熊本ライフ、のんびり楽しくすごしてきましたheart04
タイピーエン、最近では有名になりましたね♪
熊本市内で有名なお店もありますが、今はおみやげ屋さんでも
手軽に入手できますねshineヘルシーですので、一度是非
食べてみてくださいnotes

ribbonくまモンママさん

帰省、おつかれさまでした♪
熊本空港、きれいになっててびっくりしましたeye
主に外観が様変わりしていました。木をふんだんに使って
モダンな雰囲気になっていました。中はそんなに変わった感じは
しませんでした。。。

高齢の父にとって、孫との対面は何よりの楽しみのようで
年々帰省費用には頭を悩ませておりますが、出来るかぎり親孝行と
思って帰っていますcoldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 一人旅!? | トップページ | 実家ごはん~総集編!?~ »