« おでかけ☆~国営昭和記念公園~ | トップページ | 夏の人気レシピNO.1☆ »

2012年8月27日 (月)

感謝☆



普段の我が家では見かけない光景eye
山盛りの「ハーゲンダッツlovely

これ、実は昨日旦那の実家から子供たちへ送られてきたもの。
義父が瀬戸内海で釣ったタコと共に冷凍便で。
(旦那の実家は広島県)

娘が好きなバニラと、息子が好きな抹茶がいっぱいnotes

買おうと思えば、どこにでも売ってあるわけですが
可愛い孫の為とわざわざ送ってきてくれる義父母の気持ちがうれしいheart01

ハーゲンダッツ」なんてそうそう買いませんもの。
こんな高級品子供に食べさせてたら、家計は破綻します(笑)

というわけで、我が家で「ハーゲンダッツ」はおじいちゃんとおばあちゃんに
買ってもらうものという位置づけになっておりますm(_ _)m

shineいつもそのお心遣いに感謝shine

早速、今日のおやつタイムに3人で頂きましたrestaurant
私も便乗してラムレーズンをごちそうになっちゃいました( ´艸`)プププ
heart04おじいちゃん、おばあちゃん、ごちそうさまでしたheart04

さて、今度は送ってもらったタコでたこ焼きパーティーでもしようかなwink

« おでかけ☆~国営昭和記念公園~ | トップページ | 夏の人気レシピNO.1☆ »

コメント

息子クン 抹茶が好きなの?
シブいネ~wink
ラムレーズン 私も大好きです~lovely

ハーゲンダッツの山羨ましいgood
地の物のタコと一緒に送られてくるのが、いいね。

ハーゲンダッツを初めて食べたとき、こんなに濃厚で
美味しいアイスがあったなんて~heart04と感動し
たことを覚えています。
確かにコンビニでもスーパーでも、どこでも手に入るよ
うになりましたが、いまだにちょっと特別な時にしか買い
ません。買えませんかな?

抹茶はかなり渋甘ですよね。
子どもの頃から、こんな美味しいものの味を覚えてlovely
羨ましいヽ(´▽`)/

わぁ~~~~贅沢なアイスの山lovely
うちにも届かないかな~~(笑)

こんにちは^^
ほんとに、親は有難いですよねheart02
それにしても、いいな~happy01
自分で買うときは、セールで¥198以下の時ですからcoldsweats01

いいな~いいな~いいな~shineshineshine
前だったら絶対遊びに(もらいに)行ったのに~bleah

ribbonモカラテさん

コメントありがとうございます♪
そうなんです、うちの息子、抹茶大好きなんです~heart04
子供なのに渋好み(*^m^)いつも抹茶のアイスばかり買ってますscissors

ribbonヨネさん

たしかに、初めてハーゲンダッツを食べた時は感動したなぁ~heart04
学生の頃、ストロベリー味にハマって1日に2個食べた時がありましたcoldsweats01今ではそんなことは怖くて出来ませんが・・・。

ホントうちの息子は子供なのに渋好みで・・・coldsweats01
自分の子供の頃を考えると、今の子供は舌が肥えてると思います。
全く困ったものだsign03

ribbonゆうこさん

山盛りハーゲンダッツ、なかなかいい眺めでしょ??
ゆうこさんちにも届けてもらうように義父母に頼んでおきます(笑)

ribbonくまモンママさん

ホントにありがたいですね~こういう心遣い。
子供たちもすごく喜ぶので、義父母もうれしいようですshine

ハーゲンダッツ、SALEのときでも最近は手を出さなくなりましたsweat01

ribbonchi-さん

chi-さんも抹茶好きだったよねぇ~happy01
お近くだったら、おすそ分けしたのに~残念smile

こんちはhappy01
ハーゲンダッツ、美味しいよね。shine
でも、ちょっと贅沢よね。
こんなにたくさん送ってくれるなんて~。ありがたや~。clover
アタシもね、SALEの時に、1コ2コ買っておくの。自分用に。
今も冷凍庫の中、冷凍うどんの下に隠してある。(せこっcoldsweats01

うゎ~happy02いいなぁ~♪
お義母さまたちにウチにも送って~って
頼んでくださ~い(笑)
夏はやっぱりアイスですよねup
しかもハーゲンダッツだなんて、贅沢ぅlovely
うらやましいですwink
夏のご褒美ですねhappy01

ribbonくらふぇさん

そうだよねぇ~贅沢なアイスだよねshine
子供には贅沢すぎるんだけど、義父母の気持ちはありがたく
頂戴しなくちゃね。たまの贅沢だからまぁいっかぁ~coldsweats01

自分用に買って、隠しておくの・・・わたしもやるやる~scissors
大好きなプリンとか隠しておいてこっそりたべるのよね。
たまに旦那に見つかったときは、悔しいけどねdash

ribbonharuさん

了解(笑)
義父母に頼んでおきますね( ´艸`)プププ

子供たちもめったにお目にかかれないハーゲンダッツ、
すごく喜んでいました♪
今夏は旦那の実家に帰れなかったので、その時の分も含めて
送ってくれたんだと思っています。ホントにありがたいことですheart01

いいなぁー。ラムレーズン。
干しぶどうは得意でないけどラム酒に漬けられたレーズンは
別モンですっっ。
お口にパァーーーーっと風味が広がって
ハーゲンダッツ、たまらなく美味しいよね♥

ribbonおきょんさん

わかるぅ~happy02
私も普通のレーズンはあまり好きではないけれど、
ラムレーズンは大好きなんだ♪

ラムレーズンのアイスはちょっと大人な感じでいいよねheart04

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« おでかけ☆~国営昭和記念公園~ | トップページ | 夏の人気レシピNO.1☆ »