« おでかけ☆~IKEA船橋~ | トップページ | 今日の朝フルーツ♪ »

2012年9月24日 (月)

娘とはじめての・・・♪

今日、娘の幼稚園はおやすみhappy01
土曜日にちょっと遅い敬老の日イベントがあり、その代休。

そこで、今日はクラスのママさん&子供たちでランチへ行く事になりましたrestaurant
ランチの時間まで、少し時間があったので皆でゲーセンへ。

そこで久々の・・・「プリクラcamera」・・・↓



最近のプリクラ、進化してますね~happy02

娘とは初めてのプリクラshine
あまりゲーセンにご縁がありませんからねconfident

しかしながら、「これは詐欺だわcoldsweats02」と思うくらいキレイに撮れてましたsweat01
まぁいい記念になったかなconfident
娘はうれしそうに、帰宅したパパさんに見せていましたよnotes

ランチ会もなかなか楽しかったですrestaurant
ピザ、パスタの食べ放題だったので、ついつい食べ過ぎましたけど(笑)

最近、わたしもようやくママ友さんも出来てきて、楽しくなってきましたhappy01
皆さんホント気さくな方ばかり。ありがたいことですheart02

またこんな機会があれば是非参加して、
いろんなママさんと仲良くなれたらなぁ~と思いました。楽しかったヽ(´▽`)/




« おでかけ☆~IKEA船橋~ | トップページ | 今日の朝フルーツ♪ »

コメント

最近のプリクラってすごく進化してるんですよね?
私にはもう使い方がわからないかもsweat01
でもそんなにきれいに撮れるのなら一度試してたいですhappy01

新しいママ友さんができて良かったですねnote
やっぱママ友って大事ですよねconfident

新しいママとのお付き合い楽しんでる
みたいでいいね~~♪
プリクラ、最近撮ってないけど最近のは
すごいよね~~shine
美肌だけじゃなく目とかもパッチリ大きく
なるもんね・・・旦那が撮った時すごい
漫画みたいな目になってて(自動で)
びっくりだったよhappy02

ribbonしのぶさん

そうなんです~、かなり進化していましたsweat01
アタフタしながら操作しましたよcoldsweats01
目もパッチリ、お肌もきれいに写ってましたheart02
一度試してみると、けっこう面白いと思いますsmile

ようやく、お友達も出来てきて楽しくなってきました。
私以外にも途中入園の方が何人かいらっしゃるので
心強いです。これからもっと親しくなれたいいなと思いますconfident

ribbonゆうこさん

何とか新しいママ友さんもできて、楽しく過ごしていますconfident

ホント、最近のプリクラはすごいですね♪
確かにかってに目が大きくなってるし、異様に美肌だし(笑)
でも、面白かったです。なかなか撮る機会もないので、いい記念ですnotes

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« おでかけ☆~IKEA船橋~ | トップページ | 今日の朝フルーツ♪ »