« 娘の引き取り訓練 | トップページ | 明日の準備♪ »

2012年9月 4日 (火)

おすすめ☆~ベルギーワッフル~

昨日、「業務スーパー」へお買い物に行きましたmoneybag

今まで、近くになくて縁のなかった業務スーパー。
でも、今では歩いて10分ほどのところにあるんですup
これは早速リサーチせねばと訪ねてみましたrun

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

お店の中はけっこう混雑していましたtyphoon
冷凍食品の種類の多さにびっくり w(゚o゚)w
それに普段は見かけない業務用の調味料など珍しいものもたくさんeye

冷凍食品コーナーで目に付いたこれ・・・↓

Dsc01591

ベルギーワッフル
これ正真正銘、ベルギー産ですよ~(笑)

10個入りで、298円sign03お値打ちですよねnotes
即買いしてしまいましたhappy02

※(298円から348円に価格変更になっていましたsweat012012/11/13)


そしてこれを今朝の朝食にしちゃいましたよcafe・・・↓
(なんかおやつのような朝食ですが・・・sweat01

Dsc01592

パパと息子は2個。私と娘は1個にしました。
これ、自然解凍あるいはオーブントースターで焼くだけscissors

このワッフル、表面に砂糖がコーティングしてあるので
けっこう甘めwinkでも美味しい~heart04気に入りましたgood

子供たちもお気に召したようで、これはリピ買い間違いナシですshine
子供のおやつにぴったりの商品だと思います。おススメですbell

業務スーパー、けっこう楽しいヽ(´▽`)/
次はもう少し時間をかけて、隅々までチェックしてこなくちゃsearch
いいものみつかるといいなぁ・・・happy01

« 娘の引き取り訓練 | トップページ | 明日の準備♪ »

コメント

こんばんは
ベルギーワッフル次回見つけたら私も買って見るねdelicious
冷やし中華もお安くて美味しいのでためしてみて
近くの業務用スーパーでは、午前中に行かないと品切れなんですよ~
何から何まで お得価格で嬉しいですよ(。^ _-。)☆ネッ!

業務用スーパーって確かに冷凍食品が多いですね。
値段も安くてびっくりしますhappy01
ワッフル美味しそうnoteワッフルは主人の大好物なんです。
私も探しに行ってみますrun

ベルギーワッフルおいしそ~sign01
オーブントースターで焼いて、焦げ目がついたら最高においしいですよねgood

朝食にワッフル、おっしゃれ~~~♪
冷凍であるとちょっとしたおやつにもいいし
便利で重宝しそうだわhappy01

業務スーパーにこんなのあったのかsign02
ウチからすぐ近くにあるんだよ。
子の「初めてのお使い」のとこです。smile
どーもアタシは同じとこばっか見てるんだな。
さっそく行ってみてこよっと。run
そうそう、調味料は豊富やね。
あと、パスタなんかも激安だよ~ん。good

ribbonダースさん

冷やし中華ですかぁ~sign03
そんなに人気があるんですね・・・興味津々
わたしも今度行ったら探して見ますねwink

ワッフル、けっこう美味しかったですよ。おすすめですnote

ribbonしのぶさん

そうなんですよね、量が多くて、安くて・・・good
けっこう助かりますねmoneybag

ご主人、ワッフルがお好きなんですね(*^m^)
甘党なのかな??
お近くの業務スーパーで探してみてくださいねnotes

ribbonすがたさん

うんうん、トースターでちょこっと焦げ目つけるとgoodですねwink
業務スーパーなかなかいいですよshine

ribbonゆうこさん

おしゃれだなんて・・・完全に手抜きですよ~(笑)
このワッフル、子供が塾に行く前とかにさっと用意できるので
重宝しますよねgoodもちろん、自分のおやつにもgood
次回も購入決定ですsmile

ribbonくらふぇさん

息子君の「はじめてのおつかい」の舞台は業務スーパーだったのねsign03

冷凍食品の種類が多いので、見落としそうだよね。
ぜひ、探してみてねnote

パスタね、了解scissors今度チェックしてみるねhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 娘の引き取り訓練 | トップページ | 明日の準備♪ »