« 今日の朝フルーツ♪ | トップページ | ウエスをつくろう☆ »

2012年9月26日 (水)

秋らしく・・・♪

今日も朝から東京地方はいいお天気sun
ここ数日、めっきり秋らしく、すずしくなりましたmaple(ちょっと寒いくらいです)

さて、今日の靴・・・↓



やっと出番が来ました 「ヒョウ柄のバレエシューズshoe
これだけで、グ~ンと装いも秋らしくなりますmaple

つい最近までビルケンのサンダルばっかりでしたが
これからは、スニーカーやブーツなんかも登場して
おしゃれするのがたのしくなりますねheart02
ベルメゾンの新カタログも届いたし、ちょっと秋物探してみるかなbook

一方、こちらは・・・↓



あさがお」ですよね?(・_・)エッ....?

娘の登園途中に咲いています。まだまだ元気ですよhappy01
つい先日まで「夏」だったんですものね。
夏と秋が混在している季節・・・不思議な感じですconfident

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

さて、今日は娘のアレルギーのお薬をもらいに病院へhospital

この季節の変わり目で、体調を崩したおこちゃま達がたくさん来院していましたsad
これだけ急激に寒くなると、体がついていきませんものね。

そして帰り際、受付でみつけたチラシmemo
そう、「インフルエンザワクチン接種受付が始まります」のチラシ。
えぇ~もうそんな季節なのsign02」・・・自分の頭の中も、夏と秋が混在中?
インフルエンザって言われても、全くピ~ンときませんでしたcoldsweats01

そうはいっても、早いところ子供達の体調のいいうちに、接種しなくちゃですねbell
ちなみに10月1日から接種開始だそうですwink

« 今日の朝フルーツ♪ | トップページ | ウエスをつくろう☆ »

コメント

もうサンダルはお片づけだよね。
アタシも新しい靴がほしいなぁ。
おしゃれの秋だね。heart04
しかし、もうインフルエンザ接種なのね。bearing
子供は2回だもんね。
ありがと~、頭になかったわ。
体調良い時に、さっさと行かないと。run
秋は何かと忙しいねぇ。catface

もうインフルエンザの季節か・・・
うちの子去年はAとB両方かかってるから
今年も予防接種しないとな・・・
といっても接種してもかかるんだろうけどsweat01
ヒョウ柄のバレエシューズ、とっても可愛いね!
秋っぽくておしゃれ~~up

ribbonくらふぇさん

そうだね、もう片付けないとね。
でもまだ一足は玄関に出したまま(笑)
でも、そろそろバイバイだ!

インフルエンザ、私もすっかり忘れてたよ。
ようやく涼しくなってきたと思ったら、もう9月も終わり。
ホントなんやかんや秋は忙しいよbearing
予防接種、早めに受けよう。私も、もちろんねwink

ribbonゆうこさん

そうなんです、もうそんな季節になったんですねconfident
なんか、全然季節に自分が追いついてないような気がします。

うちも毎年誰かがかかっているので、(私も含め)今年も打ちます。
確かに打ってもかかりますが、かなり軽症で済んでいるような気がします。

このバレエシューズ、これから出番が多そうですconfident

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日の朝フルーツ♪ | トップページ | ウエスをつくろう☆ »