« お誕生会♪ | トップページ | ロッテリアへGO ~&今日の晩御飯☆ »

2012年9月30日 (日)

おでかけ☆~ビックロ&新宿ピカデリー~

9月29日(土)

9月27日に新宿東口にオープンした「ビックロ」へ冷やかしに行ってきました・・・↓



JR新宿東口方面は、ビックロ一色~(*゚▽゚)ノ

そして、早速店内に入ると・・・ ヒト、人、ひと~typhoon
まだオープニングセール中で、お買い得商品もたくさんnotes
お店はかなり広く、フロアもいくつかに分かれていました。

しかし、どこも試着室は長蛇の列。
ボトムス購入を考えていましたが、あっさり断念down
試着に1時間くらい待ちそうな雰囲気・・・無理でしたsweat01

というわけで・・・↓



こんなド派手な袋に入れられてしまいましたが・・・
ヒートテックのキャミソールなどを購入して、さっさと退散しました~run
まぁとりあえず、どんなもんか見てみたかったので・・・気が済みました(笑)



そして、この日は息子が「映画見た~い」と言い出したので
新宿に行ったついでにこちらの映画館にお邪魔しました・・・↓



movie「新宿ピカデリー」movie

息子が「るろうに剣心」を見たいというので、私もお付き合い。
ちょっと内容はグロイところもありましたが、佐藤健くんがかっこよくて
見とれてしまいました~キレイなお顔lovely

さて、この新宿ピカデリー。
実は息子が初めて映画を見たところconfident作品は「アンパンマン」chick
当時はまだこんなに立派ではなくて、古くて狭い映画館でした。
それが今では見違えるように立派な映画館になっていました。
息子にも「ここで初めて映画見たんだよ~覚えてる~?」なんて
懐かしい話をしてあげました。

久々に息子と2人で映画デート(*^m^)
私を独り占めできて、ちょっとうれしそうでしたheart02
たまにはこんな時間も必要なんだなぁ~と感じましたconfident

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

さて、只今台風が関東地方に接近中typhoon
風がけっこう強いです。

そんな我が家も昨夜から嵐が吹き荒れていましたthunder

旦那と珍しくケンカ。
ちょっと言い方がきつかったとは思うけど、私が言ったことは間違ってない!!と
思い、夕べから一言も口を聞いていませんでした。

が・・・

子供達が、ただならぬ雰囲気を察して、私らに気を遣っているのが
可哀想になってきて・・・さっき私からひとまず謝りました。

向こうも「悪かった」と一言。

何気ない事だけど、譲れない思いってあると思います。
一応謝ったけど、「これだけは覚えといて・・・」と私の気持ちを伝えました。

まぁ明日からいつも通りで・・・とお願いしました。

意地を通したいけど、どこかで折り合いをつけていかなくてはいけない・・・
そうやってやっていくしかないんですね、夫婦は。

何だかどっぷり疲れた土日でしたsweat02

« お誕生会♪ | トップページ | ロッテリアへGO ~&今日の晩御飯☆ »

コメント

さきに謝れるマンゴープリンさん偉いな!
私は頑固で絶対自分からゴメンって言えないsweat01
そして旦那に『ゴメンナサイは!』って強要しちゃう人です(笑)

こんにちは^^
やっぱり行きましたね、さすがワサモンgood
ヒートテックのキャミ、私も買いましたよ。

話は変わって、私は子供の前では絶対喧嘩しないように
してきました。もう、成人したので、今はそんなことないけどsweat01
車で出かけて、どこかの駐車場に停めて、ギャーギャー言ったり。。。
だから、子供達は、ずっと仲のいい喧嘩もしない両親だと思っていたみたいです。
 まさか、こんなところで暴露話が出ようとはね。。。happy02

こんにちは

私も昨日行きましたビックロ。完全なひやかしでsweat01
息子さんとデートいいですねheart04
うちの息子1は、もう親と一緒には出かけてくれません。
出かけてもブーブー文句ばかりなので、デートなんて無理ですshock
まだちびたくんは付き合ってくれてるのですが、
それも、もうそろそろ終わりかな…。
こういう時間、大事にしたいですね。

行ったの(。^ _-。)☆ネッ!
コマーシャル見て・・・・どうしょうかなぁ~って思っていました^^
家は面倒だから~喧嘩しな~~い^^
昔はしたけれど。。。^^

ribbonゆうこさん

いつもは私もそんな感じなんですよ!
だけど、土曜日はいつも温厚な旦那が私の言動でキレちゃって・・・
本当は謝りたくなかったですよ・・・でも一念発起!?して
謝りましたsweat01
ケンカって疲れるから・・・嫌ですねdown

ribbonくまモンママさん

くまモンママさん、そうですよね。
子供の前ではするべきものじゃありませんね。

多分子供の前で、こんなけんかになったのは初めてかと思います。
いつも私が一方的に怒って終わりなんですが、珍しく旦那が
キレまして・・・子供には申し訳なかったと反省しています。

やっぱり子供にとって、仲のいいパパ、ママが一番ですもんね
confident

ribbonLIEFさん

コメントありがとうございますheart02

うちも最近では一緒に出かけたがりませんよ~coldsweats01
でも土曜日は映画見たさに、デート!?してくれました。
このブログを読んだ息子に「デートとか書くなよ~angry」と
怒られました( ´艸`)プププ

うちも5年生ですから、もうこんな時間もあとわずかだと思っています。
それまでは息子と共有する時間を大切にしたいですねwink

ribbonダースさん

ビックロ、ほとぼりが冷めてから行った方がいいかもしれませんsweat01
人ばっかりで、ぜ~んぜんゆっくり見れませんでしたdash

確かにケンカは面倒ですねwobbly
いつもはケンカにならないんですが、旦那がキレたのにはびっくりeye
なんか今でもモヤモヤしていますtyphoon

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お誕生会♪ | トップページ | ロッテリアへGO ~&今日の晩御飯☆ »