« 初モノ♪&波乱のクラス懇談会 | トップページ | 銀座再び♪&今日のランチ☆ »

2012年9月14日 (金)

臨時収入で・・・♪

昨日、ちょっとした臨時収入がありましたdollar

7月に息子が林間学校へ参加したのですが、その代金の一部返金がありましたsign03
昨日の懇談会のあと、1600円ほど返金していただきました。

昨日は前記事の通り、色々ありまして・・・まぁ暑さのせいもありましたが
疲れていたんですねgawk何だかあま~いモノが食べたくなりましたrestaurant

せっかく臨時収入もあった事だし、子供らと話し合ってアイスを買う事にshine
ご近所コンビニまで走りました~run run run

昨日はちょっと贅沢アイスもOKにして、それぞれ好きなものをチョイス・・・note
その中のひとつがこちら・・・↓



meiji THE PREMIUM Gran」 グランミルク&お濃い抹茶

このアイス、売れすぎて販売休止になったアイスなんですってhappy02
話題のアイス」ってヤツですねsmile
おかげで陳列棚はスカスカ・・・残り2~3個ってところでしたsweat01



ミルク味の部分と抹茶味の部分がマーブル状になっていますtyphoon

抹茶と言えば、うちの息子の大好物shine
もちろん、これ、ほとんど全部息子のお口の中へ~shine

私も一口もらいましたが・・・うん、濃厚、濃厚lovely
味にうるさい息子も納得の美味しさgood人気が出たのもうなずけるぅ~confident

先日は「ガリガリくん コンポタ味」を買い逃すという痛恨のミスがあったけど
今回は何とかその「話題のアイス」にありつけて、満足wink

こういう話題の商品をGETできるって楽しいですねheart04
・・・って完全に情報に踊らされているマンゴープリン姫なのでしたcoldsweats01










« 初モノ♪&波乱のクラス懇談会 | トップページ | 銀座再び♪&今日のランチ☆ »

コメント

抹茶が好きって、息子クン大人ですねーhappy01
このアイス、見た目も綺麗で美味しそう。
でもこちらでは見かけません。売り切れちゃってるのかな?
疲れたときの甘いモノってホッとできていいですよねnote

おー、話題のグランじゃんupup
出荷停止となってるから、とっくに店頭にはないと思ってた・・・。
もちろんわが家直下のスーパーにはなかったよsad
もしかしたらコンビニには残ってるかも!?
今日チェックしよっかな~~smile

newに惹かれるわヽ(´▽`)/
期間限定も弱いけど、NEWも弱いわ。
見るからに濃厚で、美味しそうheart04
コンビニ名は?どこだろう?取りあえず近場のコンビニの
アイスクリーム売り場をチェックしてみますヽ(´▽`)/

『はまってグラン』ですね~happy02
私はキャラメルの方を食べましたよ~♪
キャラメルの部分もですが、ミルクの所も濃厚で
とってもおいしかったですpig
ちなみにガリガリ君のコンポタも、食べました~♪
何だか最近、出荷停止ってアイス・・・、多いですねcoldsweats01

こんばんは^^
うちの2号も抹茶大好きです♡
抹茶アイス、抹茶チョコ、抹茶オレなどなどはんたの分まで
食べてしまいます^^;
1号は抹茶は全くダメ^^;
2号の方が大人かもしれません^^
出荷停止にまでなったアイス気になります☆

ribbonしのぶさん

そうなんです、息子好みが大人っぽいんですcoldsweats01
アイスは抹茶ばかり選びます。
「グラン」あるところには、まだ在庫があり入手できるようですが
しのぶさん地方は、売り切れちゃったのかもしれませんね。
またしばらくしたら、販売再開するそうですよhappy01

ribbonきょうこさん

どうだった~?みつかったぁ~?

うちの近所のコンビ二には、昨日の時点ではまだ入手可能でした。
話題のアイス、最近多いよねwink

ribbonヨネさん

そう、newなのに、入手困難、販売休止ってね・・・
ますますそそられますよね(笑)
ヨネさんは入手できたかな?コンビ二はローソンです♪

ribbonharuさん

そうそう、「はまってグラン」ですねhappy01
私はイチゴ味も食べてみましたrestaurant
濃厚ですよね。ハーゲンダッツに負けず劣らずってとこですかね。

ガリガリくんは見事に買い逃しです(笑)
販売休止、多いですよね。
企業の作戦なのかもなんって疑ってしまいますsmile

ribbonはんたさん

はんたさんちの2号クンも抹茶好きなんですね!!
うちもアイス以外も抹茶味好きですよlovely
私もわりと抹茶好きなんですが、自分用に買ってきても息子に取られます。はんたさんところと同じですね(笑)

話題のアイス、話題になるだけの味は楽しめます。
見つけたら、試してみるのもいいかもですねnotes

おお~、アタシもこないだお友達のげんたさんからのお勧めでGetしたよsign03
アタシは生キャラメル。
でも、でも・・・。
もっと買っとけばよかった~と後悔。bearing
このお値段で、このお味はお買い得よねsign02
スーパーいくたび、アイスコーナーのぞいてます。eye

ribbonくらふぇさん

そうかぁ~くらふぇさんも食べたのねrestaurant
生キャラメルもいいねぇ~heart04

私は他にいちごを食べたけど、やっぱり美味しかった♪
販売休止とはいいながら、今日も近くのイオン系コンビニには
たくさん並んでいました。なぜ???
なので、ミルク味を買ってきちゃいました。子供には内緒でねsmile
明日のおやつとしてこっそり食べますわ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 初モノ♪&波乱のクラス懇談会 | トップページ | 銀座再び♪&今日のランチ☆ »