« ☆HAPPY BIRTHDAY 5歳☆ | トップページ | 保育参観& 努努鶏♪ »

2012年9月 7日 (金)

しろくま☆

このところ、朝晩随分涼しくなりましたねmaple
エアコンもほとんどつける事がなくなりました。

今朝も娘を幼稚園に送る時、とてもいい風が吹いていましたconfident
娘も「今日は涼しいねぇ~」と気温の変化を感じ取っているようでしたshine

とはいうものの・・・
やっぱり、午後はそれなりに気温も上がり「暑いwobbly

幼稚園の帰り道、歩いて帰ってくるとけっこう汗ばむんですよねbearingsweat01
というわけで帰り道、近所のコンビニでアイスを買って帰ることにしました24hours

私がチョイスしたのはこれ・・・↓ 

しろくま☆

白熊=しろくま」で~すpenguin(娘はスーパーカップのバニラ)

以前ご紹介した記事→ ではアイスバータイプを食べましたが、
今日は、昔懐かしいカキ氷タイプshine
アイスバーも美味しいんですが、私にとってこれが「しろくま」ですgood

しろくま☆

練乳がたっぷり、中までしみこんでいますlovely

あずきに、みかん、チェリーっぽいゼリー。これこれっhappy02heart04
かなりお久しぶりのしろくまでした。美味しかったぁ~delicious

おかげさまで、すっかり体はクールダウンしましたよscissors
ごちそうさまっheart04

« ☆HAPPY BIRTHDAY 5歳☆ | トップページ | 保育参観& 努努鶏♪ »

コメント

昔懐かしいカキ氷タイプのシロクマがあるんですね。
白くま美味しいよねgood

アイスバーの白くまは、今年の夏の定番デザートでしたheart04
6本入りを箱買いして、必ず冷凍庫に入れています。
食べきりの小さいサイズなのも、丁度いいのよ~
かき氷タイプ、スーパーで探して、食べてみま~すgood

白熊、私もすきで~す♪
あの練乳にフルーツ!!っていうのが、たまりませんよね~happy02
白熊も、びみょ~に会社によって入っているフルーツが違ったり
氷の粗さが違ったりしませんか??
私は氷の粒が細かいところのがいいなぁheart

お抹茶のアイスを食べながら~ 珈琲を飲みつつ cafe
ブログめぐりをしていたら happy01 白熊♪
練乳のアイスが大好きなのですが、中でも白熊 heart04 大好きです(*^^)v
外は暑いけど… ちょっとコンビニまで (*^^)v

ribbonヨネさん

そうですかぁ~、「白熊」今年の夏の定番でしたか~happy01
美味しいですよねshine

私が小さい頃の白熊といえば、このカップ入りでした。
今は全国区になった白熊。アイスバーにもなってみなさんに
愛されているんだなぁ~と実感confident

是非このカップタイプも試してみてくださいねwink

ribbonharuさん

うんうん、やっぱり白熊はおいしいgood

確かに会社によって入っているフルーツは違いますね~。
でも氷の粗さの違いには気が付かず・・・さすがharuさんですねsign03
次ぎ食べる時は、気にかけて食べてみたいと思いますwink

ribbonときどきさん

お~っと、ときどきさんも白熊ファンなのですねheart04
抹茶アイスも美味しいですがねwink

コンビニで調達できましたかぁ~??
九州の味、白熊。ご堪能くださいませ~confident

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ☆HAPPY BIRTHDAY 5歳☆ | トップページ | 保育参観& 努努鶏♪ »