« ロッテリアへGO ~&今日の晩御飯☆ | トップページ | 届いた☆ »

2012年10月 2日 (火)

我が家の壊し屋ちゃん♪

今日は突然ですが、こちらをご覧下さい(Before)・・・↓



どちらも、リカちゃん人形のお洋服virgo
無残にもリボンが取れてしまっていますweep

これ、娘の仕業dash
何しろ、娘、何でも扱いが大胆で・・・sweat01
我が家では「壊し屋」の異名を持つ彼女bomb

壊したおもちゃは数知れず。↑は未だ可愛い方です(笑)
我が家を震撼させた彼女の壊し屋行為がこちら・・・↓



(可愛らしく、キラキラさせてみましたが・・・)分かります??

なんと、このリカちゃん、娘に髪の毛を鷲づかみにされ、
ブンブン振り回された挙句、首がもげてしまった被害者なのですshock 
しかも一度ならず三度!!(゚ロ゚屮)屮
リカちゃんの首がもげたところを想像してみてください・・・ちょっと怖いでしょ?

私と旦那で、あの手この手で、修理wrench
今では首は動かないように、がっちり固定されています。
ホント、お気の毒なリカちゃん(;´д`)トホホ…

お兄ちゃんはこんなことなかったのになぁ~。
どうして女の子なのに、こうなの?と思ってしまいますthink
持ちモノ間違えちゃったかしら~なんて冗談でいってますが(笑)


で、今日は先ほどのリカちゃんのお洋服をお直ししました・・・↓(After)



幼稚園から帰宅した娘が「ママ~、これ直ってるよぉ~happy01」って
うれしそうに言ってきましたconfidentこれからはもう少し丁寧に扱ってね、娘さんshine
いつになったら「壊し屋」から脱却できるのかしらね~coldsweats01

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

さて、今日の晩御飯restaurant・・・↓



明日は生協供給日なので、冷蔵庫をすっきりさせるべく
家にある材料で、何とか作りましたwink

メニュー
焼き魚(ほっけ)&貝汁
キャベツとにんじんのおかかマヨポン和え&雑穀米


ほっけは冷凍品ですが、けっこう脂が乗っていて美味しいんですよheart04
これ、生協品。いつもリピ買いさせてもらってますconfident

今日も美味しくいただきました heart04ごちそうさまでしたheart04

« ロッテリアへGO ~&今日の晩御飯☆ | トップページ | 届いた☆ »

コメント

こんにちは^^下の子ってそうかもしれないですね^^;我が家も2号の方が激しいです^^;かなりヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
自分の部屋のフローリングを彫刻刀でガリガリしてた時は
ゾッとしました^^;
バランスのイイ栄養満点な晩御飯(・∀・)イイ!
雑穀米我が家も好きです☆
きびや麦は常に置いてます^^

娘ちゃん、可愛いー。 リカちゃんブンブンしても
洋服直ってるー!と喜ばれたら何も言えないよ。(笑)
マンゴープリン姫さんの娘ちゃん、元気な女の子だねっ♥

雑穀米、私も好き!
もちもち感が何とも言えない。
ほっけ美味しいの?今度生協で買ってみよっ♪

ribbonはんたさん

やっぱり2番目は激しくなりがちなんですねsign02
フローリングを彫刻刀で・・・それはまたすごい!!(゚ロ゚屮)屮
うちはいつか女の子らしく、なるのかなぁ~??

雑穀米、私も大好き☆
うちはもち麦、黒米、、あわなんか常備しています。

ribbonおきょんさん

ブンブン振り回すんだけど、リカちゃんのことは大好きでheart01
パッと見はちっちゃくて、女の子っぽい雰囲気なんだけど
やる事が激しくて・・・ホント元気ですdash

雑穀米、私も大好きです♪
確かにもちもち感いいですよねぇ~good
ほっけ、けっこうイケますよんwinkお試しあれ~happy01


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ロッテリアへGO ~&今日の晩御飯☆ | トップページ | 届いた☆ »