« 我が家の壊し屋ちゃん♪ | トップページ | 稲刈り体験&おみやげ☆ »

2012年10月 3日 (水)

届いた☆

以前ブログでもご紹介した、私のお気に入りバンド「CNBLUE」→(関連記事☆
遅ればせながら、彼らのNEW ALBUMをポチリpc
あっというまに届きました~present(さすがAMAZONさんshine・・・↓



newCODE NAME BLUE(初回限定盤) new  CNBLUE

実は彼ら、10月からアリーナツアーが始まっておりまして・・・
そのツアーに私も参戦することとなり、慌ててアルバム購入~というわけwink
まだチケットは手元にありませんが、どうか良席であって欲しいconfidentheart01

私のプロフィールではユニコーンにしか触れていませんが、
このCNBLUEは韓国のアーティストの中で唯一お気に入りのバンドなんですbell
ユニコーンのおっちゃん達、今年はライブツアー(電大除く)はやってませんので
ちょっと寂しかったんですよweepなのでCNBLUE,ラッキーでしたgood

CNBLUEライブ、初参戦ですが、どんなセットリストでも対応できるよう
NEW&今までのアルバム、DVDを聞き込まなくては・・・sign03
ライブまであと2週間あまり。頑張りますよぉ~(*゚▽゚)ノ

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

さて、今日の晩御飯restaurant・・・↓



メニュー
鶏じゃが&揚げ出し豆腐
きのこたっぷりのみそ汁&白米


鶏じゃが・・・まぁ肉じゃがなんですが、鶏肉を使っているので鶏じゃがと
我が家では呼んでいます・・・げっsweat02またしても鶏肉chick 計画性がないな私coldsweats01

そういえば、今日のじゃがいもは「きたあかり」を使用。
ねっとり、しかもホクホク。とっても甘みを感じるじゃがいもでした。

揚げ出しは・・・今日生協で届いたものsign03(思いっきり手抜きだわsmile

でもでも・・・
今日も美味しくいただきました heart04ごちそうさまでしたheart04

« 我が家の壊し屋ちゃん♪ | トップページ | 稲刈り体験&おみやげ☆ »

コメント

へぇ~heartCNBLUEかぁ♪
イケメンさんですねhappy02
最近音楽には疎くってですねぇ・・・(@Д@;
芸術の秋だし、私も食欲ばっかりじゃなくて
なにか音楽でも聞いてみようかなnotes
まずはCNBLUEさんをYou tubeで検索してみま~すhappy01

鶏じゃが、おいしそ~♪
いつも私は肉じゃがは豚肉派なんですが、
今度はマネっこして鶏にしてみよ~pig

ribbonharuさん

そうなんですよぉ~、4人ともイケメンなんですぅlovely
ひとそれぞれ、音楽の好みも違うと思いますが
一度聞いていただけたらうれしいです♪

鶏じゃが・・・うちも普段は豚肉派ですhappy01でもけっこう鶏も
イケてますgood試してみてくださいheart02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 我が家の壊し屋ちゃん♪ | トップページ | 稲刈り体験&おみやげ☆ »