« 稲刈り体験&おみやげ☆ | トップページ | 大忙しの土曜日♪ »

2012年10月 5日 (金)

明日は運動会☆

今日の東京地方、快晴。しかも暑い一日でしたsun

さて、明日は娘の幼稚園の運動会bell
2学期に入ってから、一生懸命練習してきた成果を発表する日ですshine

毎日担任の先生とお話しするたびに
○○ちゃん、今日もダンスの練習でとても頑張っていましたよhappy01」と
仰ってくださり、私自身明日の本番をとても楽しみにしてきました。

かけっこにお遊戯(ダンス)、障害物競走などなど参加種目は盛りだくさんnotes
保護者参加の競技も企画されていて、私も参加予定ですrun

小学生も参加できるプログラムもあるので、お兄ちゃんも参加good
家族総出でがんばりますぞぉ~ヽ(´▽`)/

(ちなみに運動会はお昼までで終了。お弁当は要りません)

そこで、運動会参加コーデを考えてみましたt-shirt・・・↓



水玉のブラウス&ハーフパンツ&レギンス・・・すべてユニクロになってしまったcoldsweats01
あとはノースフェースのバッグにコンバースのスニーカー。差し色に赤いバンダナ

そうだ、帽子も忘れずにねwink

用具の用意や、片付けのお手伝いの係になっているので、動きやすさを重視scissors
日焼け対策も怠らないようにねsign03

明日のお天気も良さそう。最高の運動会日和になるといいなsun

何だか、ワクワクしてきたぞぉ~( ´艸`) さてどうなりますやら。
娘の頑張る姿をたくさん記憶と記録に残してこようconfidentheart02

« 稲刈り体験&おみやげ☆ | トップページ | 大忙しの土曜日♪ »

コメント

う~ん、運動会でもオシャレだわgood
幼稚園は午前中なんだよね。
小学校入ってから、弁当いるから「幼稚園のが良かった・・」って思ったわ。smile
娘ちゃん、がんばったかなsign02
いっぱい写真とっただろな~。
かわいい姿、アップしてね~。wink

運動会はやっぱり秋がしっくりきます。
運動会参加コーデいいですね。おしゃれなママと
一緒でお子さまたちも鼻高々なのではヽ(´▽`)/
幼稚園児の運動会って、本当にかわいいよね。
楽しめたかなo(*^▽^*)o
そうそう!秋の陽射しも侮れませんからねcrying
日焼け対策しても、どこからか入り込んでくるしsweat01
恐るべし光線。

おはようございます^^
運動会いかがでしたか~?
運動会参加コ―デ(・∀・)イイ!
おしゃれです~( ^ω^)おっおっおっ
一家で参加いいですね~♡
準備から片付けまで
運動会は保護者も忙しい^^;

ribbonくらふぇさん

なんとか無事運動会は終了。
午前中で終わってくれるとホント楽だよね♪

写真が気が付けばあまりとれてなくて。ビデオばっかりになりました。
写真屋さんがガンガンとってくれていたので、それに期待したいと思います。なので、次記事、あまりいい写真じゃなくて・・・sweat01

ribbonヨネさん

息子の運動会は春なんですが、幼稚園は秋。
私達世代は秋の運動会が定番でしたらね、しっくりきますねmaple

天気はうす曇りだったけど、こういうときが危ないんですよね。
だからしっかり日焼け対策していきましたgood


ribbonはんたさん

家族総出で頑張ってきましたよヽ(´▽`)/
ほんと、保護者ってなにかと忙しいですよね。
でも子供達のためなら頑張れますねheart04

疲れたけれど、私自身も楽しめていい運動会でしたconfident

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 稲刈り体験&おみやげ☆ | トップページ | 大忙しの土曜日♪ »