« 明日は運動会☆ | トップページ | 今日のランチ☆~ピッチファー2nd~ »

2012年10月 7日 (日)

大忙しの土曜日♪

土曜日の午前中、娘の運動会へ行ってきましたhappy01・・・↓

Dsc01665

手作りの万国旗
お天気はうす曇りで、ときたま日が差す天気。でもちょっと蒸し暑かったwobbly

予定通りの時刻に始まって、娘はかけっこ、ダンス、障害物競走と
はりきって臨みましたrun障害物競争では、障害物のひとつをうまくクリアできず
テンションdown。泣きそうな顔でゴール前で待っている私の元へやってきましたweep
相当悔しかったようです。まぁそれだけ、一生懸命だったんだねheart02

保護者参加の競技も、クラス対抗でかなり盛り上がりましたヽ(´▽`)/
こじんまりした幼稚園なので、保護者同士も和気藹々。いい雰囲気good
久しぶりに走ったら、息が上がってしまいまして・・・年だなぁ~と痛感crying
うちのクラスは団結力の成果か2位でした。楽しかったwink

Dsc01666

娘とツーショット。保護者と園児全員でダンスをしました。

本当はもっと写真を撮りたかったけれど、ビデオを撮るので精一杯sweat01
うちは私がビデオ担当なんですmovieパパの撮影技術を全く信用していませんから(笑)

というわけで娘の運動会、無事終了。おつかれさま~(*゚▽゚)ノ

おまけの1枚・・・↓

Dsc01656

着くやいなや、シートの上で寝転ぶ息子。
ねむい~sleepy」と文句ばっかりpout
でも小学生の参加競技にはちゃんとでてくれましたよ。おつかれさんwink

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

そして、夜はあるところへおでかけtrain

息子が幼稚園時の担任の先生がめでたくご結婚shine
そのお祝い飲み会を開きました~beer

10数名の私達おばちゃんに囲まれると言うのに、旦那様も参加してくださいましたsign03
ありがとうございますconfident・・・↓



lovely幸せオーラ全開lovely

先生、とってもキレイになって輝いていましたshine

旦那様もとても優しい方で、先生の事をとても思いやっていらっしゃいました。
きっと素敵な家庭を築いていかれるんだろうなぁと感じましたよconfident

良い方にめぐり合いましたね、先生heart01
Y先生、本当におめでとうございますnotes末永くお幸せに~heart04heart04

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

そして、私はいつものメンバーと2次会へGO~run(先生ご夫妻は1次会でお帰りになりました)

いつもお邪魔させてもらっている、S姐さんのお店へ・・・↓

Dsc01678

真ん中:S姐さん  右:ねぇ~さん

この時点でかなり出来上がっております(やばいcoldsweats01

Dsc01675

真ん中:M子ちゃん 右:Y子ちゃん

飲んで、歌って、踊って・・・いつもS姐さんのお店では好き勝手させてもらって(笑)
ホント楽しくて仕方ない。毎回そう。だからついつい足が向いちゃうんですよhappy01
また次回お邪魔するのが楽しみですbeer

しかし・・・
ストレス発散できたのは良かったのですが・・・飲みすぎました_ノフ○ グッタリ
今日一日中、二日酔いでグロッキーでした(反省)

旦那様には迷惑かけちゃったね。ごめんなさいm(_ _)m

明日は連休最終日。明日は家族で出かけたいなぁconfident






« 明日は運動会☆ | トップページ | 今日のランチ☆~ピッチファー2nd~ »

コメント

おはようございます^^
運動会おつかれさまでした♡
娘さんも頑張りましたね☆
コ―デも運動会にピッタリでとてもおしゃれで
素敵です~ヽ(´▽`)/
それにしても大忙しの土曜日でしたね^^;
復活してたかな?(*^-^)
今日のお出かけも楽しんできてくださいね~(◎´∀`)ノ

ribbonはんたさん

コメントありがとう♪
娘、がんばっていました。親子共に楽しめた運動会でしたshine
私の体調も回復したので、今日は出かけてきました。
ご心配おかけしましたm(_ _)m

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 明日は運動会☆ | トップページ | 今日のランチ☆~ピッチファー2nd~ »