« 大忙しの土曜日♪ | トップページ | 秋~my garden~ »

2012年10月 8日 (月)

今日のランチ☆~ピッチファー2nd~

今日は私の体調も回復し(苦笑)、家族でおでかけしてきましたtrain
といっても、毎度おなじみ家族でランチですけど・・・restaurant

今日お邪魔したのは、新宿西口からすぐのタイ料理のお店・・・↓



restaurantピッチーファー 2ndrestaurant

ちなみにピッチーファーとは、「空に向っている唐辛子」という意味らしいφ(・ω・ )メモメモ

こちらのお店、雑居ビルの5Fにあります。
エレベーターで昇っていくと、そこには・・・↓



shineサワッディー人形がお出迎えshine

こちらのお店、土・日・祝日のランチだけ、ビュッフェランチを提供wink
今日は祝日note ビュッフェを楽しんできましたよ・・・↓



パッタイ、ヤムウンセン、グリーンカレー、ガイヤーン、海老せんなどなど・・・
種類は豊富(写真はほんの一部)。しかも味は本格的で、かなりスパイシーthunder

でも、カオパット(炒飯)やガイヤーン(焼き鳥)など辛くないメニューも
あるので、うちのおこちゃま達でもOKgood

そして、こちらは・・・↓



「タイ風ラーメン」・・・自分で麺を湯通しして、トッピングもお好みでhappy01
う~ん、懐かしいお味。(こちらも辛くないラーメンです)

他にもデザートあり、オレンジジュース&ジャスミンティー&コーヒーは飲み放題
これで大人・・・1050円 子供・・・525円 なかなかお値打ち価格moneybag
うちの息子なんか、大人並に食べるのに525円とは・・・ありがたやぁ~ヽ(´▽`)/

こちらのお店、有名人も多数訪れる名店のようですhappy02
お客さんも多いし、なかなか良いお店を見つけました(←旦那が)

また休日狙いで行ってみよう sign03 heart04ごちそうさまでしたheart04


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

ランチの帰りに京王百貨店に寄りました。

息子が屋上のペットショップに行きたいというもので。
(カエルちゃん用品を探すため)

すると、屋上には昔懐かしい光景が・・・
乗り物あり、ゲームコーナーありの「屋上広場

娘がこれに挑戦しました・・・↓



もぐらたたき・・・たたく力が弱いので、スコアはイマイチdown
でもがんばりましたよぉ~scissors

そして、息子のカエルちゃんグッズも随分揃ってきました。
近々UPできるかもですconfident


« 大忙しの土曜日♪ | トップページ | 秋~my garden~ »

コメント

お久しぶりですhappy01
ずっと読み逃げばかりしててごめんなさいsweat01

休日のランチ、いいですね。
ビュッフェだといろいろ食べれて楽しいですよねnote
つい食べ過ぎちゃうんですけど(笑)

娘チャン、もぐらたたき頑張りましたねhappy01
うちの娘も必死になってやってました(笑)

こんにちは^^
もぐらたたきは、見つけると今でもやりたくなりますrock
またまた、ビュッフェでビンゴでしたねscissors
うちは、ランチじゃなくて、夜でしたがcoldsweats01

こんにちは♪
相変わらずおいしそ~なタイ料理のお店
発掘してらっしゃいますねhappy02いいな~♪
私も、昨日は友達親子と一緒にランチだったので
タイ料理のお店・・・という案もでたんですが、結局
子供たちがcryingという話になり、フツ~にイタリアンでした。

もぐらたたき!!懐かしぃ~♪
最近ではウチの息子も見向きもしなくなりましがsweat02
あれって、結構力いるから、大人でも興奮して
手が痛くなっちゃいますよね(笑)

「ピッチーファー 2nd」行ったことありま~すgood
いつもエレベーター前には、待ち人がたくさんですよね。
けっこう、お子さま連れも多かった記憶があります。
店員さんもタイの方が多くて、まさにタイにいる気分。
ビュッフェだと、ついつい食べ過ぎちゃうけど、いいよね。
タイ料理が食べたくなってきちゃったわhappy01
ところで、お皿は、こんなに素敵だったかしらsign02

ribbonしのぶさん

いえいえ、体調よくなってなによりですhappy01

ビュッフェは食べ過ぎるので、危険ですよね~coldsweats01
ついついあれもこれもと・・・。しばらくは節制しないと(笑)

もぐらたたき、必死に頑張っている姿が可愛かったですwink

ribbonくまモンママさん

もぐらたたき、私もやりたかったですよ、やっぱり。
やるとマジになりますからねぇ~(笑)
でも今回はやめておきました。

ママさんのビュッフェ記事、拝見しましたpc
ビュッフェはあれこれ食べ過ぎて、いかんですね(笑)

ribbonharuさん

うちって、外食となると大抵タイ料理などエスニック系ばっかりで・・・
でも、イタリアンもいいなぁ~heart04

もぐらたたき、懐かしいでしょ?
娘がやると一生懸命なんだけど、効き目がなくて・・・でも可愛くてhappy01
確かに大人がやると、マジになって次の日筋肉痛のパターンですよね(笑)

ribbonヨネさん

おぉ~ヨネさんも行った事あるんですねshine
私達は早めに来店したので、すぐ座れたけどそのあとはずら~っと
エレベータのところまで人がならんでましたよん。
いろんなタイ料理のビュッフェもいきましたが、ココはクオリティーも高く
バラエティー豊か。なかなかいいお店でした。気に入りましたscissors

そうですね、お皿がけっこうゴージャスかも!?


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 大忙しの土曜日♪ | トップページ | 秋~my garden~ »