« 秋~my garden~ | トップページ | カエルちゃんのおうち、完成♪ »

2012年10月10日 (水)

おつかれガーナ☆


今日も朝からグ~ンと冷え込んだbearing
もう毛布が必要かなと思い、押入れから引っ張り出してベランダに干したsun
今夜から少し温かくなるかな・・・confident

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

さて今日は些細な事なんだけど、不快な思いをする事が立て続けに起きたdown
なんで今日に限って??

不快な思いをすると、精神的に疲れたあと肉体的にも疲労感を感じてしまう。
もうぐったりって感じで。。。despair

でもそんな疲れたときのお助けアイテムはこちら・・・↓



ガーナ ミルクチョコレート

普段はそこまで、チョコが欲しくなる事ってないけれど
疲れているときは別・・・「おつかれガーナ」かな
あと、寒くなってくると無性に恋しくなりますけどねsnow

チョコも色々あるけれど、私はこれが一番好きheart04

そして、ガーナをひとくち・・・delicious
今日落ち込んで、疲れている私の体にチョコの甘さが染み渡る・・・
そしてまたひとくち・・・今日は疲れてるからいいよねsweat01
そういいながら、3分の1くらいたべてしまったdash

いいことばかりじゃなくていいから、どうか明日は平凡な一日であってほしい・・・
そう思うマンゴープリン姫なのでしたconfident

今夜は早めにおやすみなさい・・・sleepy

« 秋~my garden~ | トップページ | カエルちゃんのおうち、完成♪ »

コメント

お疲れ様ですhappy01
不愉快なことが続くと精神的、肉体的にも疲れちゃいますよねsweat01
そんなときに食べるチョコはホント染みわたりますよね。
私はチョコが大好きなのでいつでも食べてるんですけどcoldsweats01
ちなみに私は明治の板チョコが好きですnote
理由は松潤がCMしてることとベルマークがついてること(笑)

明日は穏やかな1日になりますようにconfident

「おつかれガーナ」か。なんかいいな。good
アタシはチョコないと生きていけない人なんでいっつも食べてるけど。
ガーナチョコ、美味しいよね。ねっとり感というか、濃いよね~。
疲れた時は、甘いもの。
甘いものにたくさん甘えて、嫌なことも忘れちゃってね。
明日はいい日だよ。clover

ガーナが一番好きって気持ち分るわlovelyシンプルで美味しいよね。ガーナチョコは別格のチョコだと思っています。
私も一番好きheart04
「おつかれガーナ」とっても良いネーミングだわ☆☆☆

平凡な一日が一番の幸せだね。良い日になりますようにsign03

ribbonしのぶさん

コメントありがとうございますshine
落ち込んで疲れたときのチョコは格別に美味しいですheart01

確かに明治のチョコベルマークついてますね(笑)
松潤ってところもはずせませんねwink

今日はまだ昨日のことを少し引きずってしまいましたけど
そのかわりのんびり過ごしましたconfident

ribbonくらふぇさん

コメントありがとうshine

ガーナ、そうそう濃いよね。濃厚。
疲れたときのチョコってなんであんなに美味しいんだろうねconfident
甘えすぎて、食べ過ぎちゃったけど(笑)

今日は昨日の事を少々引きずってしまったけど
のんびりと平凡な一日をすごせたよclover


ribbonヨネさん

コメントありがとうございますshine

ヨネさんもガーナファンなんですねhappy01
チョコ菓子も美味しいけれど、シンプルな板チョコが一番好きheart02

嫌な事があった日は、平凡な日がとても大切に思えます。
今日はまだ気持ち的に復活しきれなかったけど、のんびり&だらり~んと
一日を過ごしました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 秋~my garden~ | トップページ | カエルちゃんのおうち、完成♪ »