« いよいよ始まるよぉ~☆ | トップページ | ソイラテ☆ »

2012年10月21日 (日)

ライブ最高☆~CNBLUE~

昨日ブログにも書きましたが、さいたまスーパーアリーナで行われた
CNBLUE Arena Tour 2012~COME ON !!!~にひとり参戦して参りましたscissors
(以下、少々ネタばれアリ)

たまアリは、ユニコーン「蘇える勤労」ツアー以来3年ぶり。
今回座席は、400レベ。
ホントに急斜面のような座席で、ちょっと怖かった(笑)

ステージはバッチリ見えましたが、遠くてご本人達の小さい事・・・sweat02
オペラグラス片手にライブを楽しみましたsearch

一曲目「COME ON」からアンコールラストの「KIMIO 」まで、あっというまの2時間半。
初たまアリのCNBLUEのメンバー、特にヨンファのテンションが高くて盛り上がったhappy02
ジョンヒョンは最後の方、声があまり出なくなっていたけれど「VOICE」聞けて良かった。

それから、メンバー全員でバラードを歌い上げてくれたのはとても感動したなぁheart04

NEW ALBUMの曲もたくさん歌ってくれて・・・聞き込んだ甲斐がありましたcrying

現実を忘れて、自分一人の世界に没頭できるライブ・・・最高ですヽ(´▽`)/
今回のCNBLUEもそう、UNICORNもそう・・・いつも彼らの歌に元気をもらっています。
ライブが終わると「また絶対次も行くぞぉ~punch」と心に決めて、
そしてライブの余韻に浸りながら、「また明日から頑張ろう」と思えるのでしたconfident

shineCNBLUEのメンバー、サイコーのライブをありがとうshine
また明日から頑張れそうですclover


最後におまけの・・・↓



ツアーグッズ。

notesタオル&バッグ&コーヒーnotes
今回はだいぶ控えめにしておきました(笑)

このコーヒー缶の裏面には・・・↓



今回のツアースケジュールが刻まれています。
何だかもったいなくて、飲めないな(笑)

« いよいよ始まるよぉ~☆ | トップページ | ソイラテ☆ »

コメント

ライブ、楽しかったようですねhappy01
ホント現実を忘れられますよね・・・。
いっぱい元気をもらえるし、
明日からまた頑張ろうって気持ちになれますhappy01
実はね、私、京セラドームのプラチナチケット当選したのよーhappy02
気持ちはもうそっちへ飛んじゃってます(笑)

ribbonしのぶさん

きゃぁ~良かったですねぇヽ(´▽`)/heart04
これからは、ライブに向けてまっしぐらですね(笑)

ライブはホント心の栄養剤ですconfident
現実を忘れられる時間、絶対必要ですものね!!
これからもチャンスがあれば、どんどん参戦したいと思いますrock

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« いよいよ始まるよぉ~☆ | トップページ | ソイラテ☆ »