« 眠たくて、眠たくて・・・ | トップページ | いよいよ始まるよぉ~☆ »

2012年10月19日 (金)

いよいよ明日~♪

今日は朝から快晴の東京地方sun

朝からテンションがグ~ンupとあがる出来事が・・・↓

Dsc01740

おひさしぶりの富士山fuji

朝、旦那様が「今日は富士山見えるよぉ~happy01」と教えてくれて。
そうそうお目にかかれませんから、思わずパチリcamera

今日は幸先いい朝を迎え、ご機嫌の私ヽ(´▽`)/
昨日からの眠気&だるさは多少残るものの、お天気がいいから大丈夫~good

気合十分で、今日の掃除は念入りに拭き掃除までやりましたよ~(けっこう疲れたけど)

富士山、元気をありがとうheart04

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

さて、明日はいよいよ「CNBLUE」のライブですshine

ライブ行きが決まってから、CDを聞き込み、LIVE DVDを見直し
そして・・・



俳優でもあるヨンファくんの韓ドラ「オレのことスキでしょ」のノーカット版
vol.1~vol.8 をGEOで大人買いならぬ「大人借り」して、気持ちを盛り上げて(*^m^)
明日に備え、コラーゲンドリンクも飲んだし( ´艸`)プププ

うん、やる事はやったな(笑)

彼らの歌は英語歌詞がほとんどなので、なかなか歌詞が頭に入らないけど
ライブで盛り上がれる程度にはマスターできたかな(多分sweat01

さて、どんなライブ参戦となりますやら・・・confident

明日は最高の一日なりますように゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

« 眠たくて、眠たくて・・・ | トップページ | いよいよ始まるよぉ~☆ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 眠たくて、眠たくて・・・ | トップページ | いよいよ始まるよぉ~☆ »