« おでかけ☆~九州観光・物産フェア~ | トップページ | 歩こう~♪歩こう~♪ »

2012年10月15日 (月)

スイーツを求めて☆

今日はあるスイーツを求めて、セブンイレブン24hours

ブロ友さんで、いつも美味しいものをご紹介いただいている
「haru」さんおすすめのスイーツを探しに行って見ましたrun

本当は土日で行くはずだったのですが、あいにく行く時間がなくてcrying
やはり時すでに遅しだったようで、お目当てのスイーツには出会えず・・・撃沈down

せっかくご紹介いただいたのに・・・残念sweat01

しかし、ただでは帰れません。そしてこちらを購入・・・↓

Dsc01729

shineとろける口どけ杏仁豆腐 & いきなり団子のチロルチョコshine

この杏仁豆腐はかなりリピ買いしております。とろけ具合がたまらんのです(*^ー゚)b
(ちなみにローソンのこの手の杏仁豆腐もGoodですよgood

そして、このチロルチョコshine
ようやく出会えましたsign03ず~っと買いたかったんですよ。うれしい~ヽ(´▽`)/

haruさんおすすめの「アンバースデーカップケーキ」はGETならずで残念でしたが、
なんとか収穫のあったスイーツ探しでしたconfident

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

スイーツつながりでこちらもついでに・・・↓

Dsc01697

これ「鈴懸」さんのおはぎ

先日、息子のケーキを買いに新宿伊勢丹のデパ地下を訪れた時に購入。
滅多にデパ地下なんていきませんから、色々見て回りまして・・・smile

我が家は大のおはぎ好きheart04
これを見て素通りでませんでした(笑)

鈴懸さんと言えば、私の大好きな内田彩仍さんがよく訪れる和菓子店japanesetea
次は内田さんお気に入りの「鈴乃最中」食べてみたぁ~いhappy01

・・・って、最近食欲の秋をいい訳にsign02食欲に歯止めが効かない私なのでしたcoldsweats01

やばい、やばい・・・sweat02

« おでかけ☆~九州観光・物産フェア~ | トップページ | 歩こう~♪歩こう~♪ »

コメント

haruさんのアンバースデーケーキ、私も気になってましたhappy01
最近はコンビニのスイーツ美味しいですよねnote
もうコンビニで十分って思っちゃう。
おはぎも美味しそうですねshine
食欲の秋なんだし食べてもいいですよーwink
罪悪感を感じることなく、美味しく食べたらそんなに太らないらしいですよ。
なんかの雑誌に書いてましたnote

チロルチョコ
ついに手に入れられたのですね~~~sign01
どうでした?
いきなり団子でした?coldsweats01
入っているお餅が微妙ですよね。
ただ凄いなって思ったのは
普通のサツマイモと紫イモの味がちゃんと違っているってこと。
すごいですよね、コレcoldsweats01

私としてはおはぎがすっごく魅力的なんですけど~happy02
栗ヤバスッsign03

ribbonしのぶさん

そうですね、最近のコンビニスイーツはクオリティーが高いですよねsign03
お値段も手頃だし、ホントコンビニで十分かも。

罪悪感感じることなく食べる・・・そうかぁ~そうすればいいんですねhappy02って、調子の乗るのは厳禁ですよね(笑)
でも、美味しいものは美味しくいただく・・・そう心がけたいと思います。

ribbonmitsumiyaさん

ようやくゲットしましたよぉ~、いきなり団子チロルhappy02

中のお餅が、いきなり団子の皮をイメージして入れてあるんだなぁと。
ずいぶん頑張ったなぁ~という印象を受けましたgood
確かに紫いもと、さつまいもの違いはホントにすごいですねsign03
探し続けた甲斐がありましたhappy01

おはぎ、おいしかったですよぉ~shine
やっぱり栗でしょ?お目が高いsign03私もまず栗おはぎから食べましたsign01秋ですからねmaple

いきなり団子のチロルチョコ気になります。
食べてみないと分らないお味でしょ。セブンで見たことないなぁ?出会えるかな?出会いたいよ!

さすがデパ地下、それも新宿伊勢丹heart04おはぎもオシャレだわ。とっても美味しそうヽ(´▽`)/これは素通りできないね。
デパ地下、スーパー大好き!もうワクワクしちゃうgood

おはよう~プリン姫o(*^▽^*)o
・・可愛いなぁ~♪私は昔からスイ-ツ・・などetcめったに食べないのでどこの何が美味しい~とか知らなくて(u_u。)
けどおはぎは昔おばちゃんが作ってたので今でも疲れた時には食べたくなります~
あっ!先日物産展やってたので「生キャラメル」「サバ寿司」は買ったな~
                    (合わないね?)( ´艸`)プププ

ribbonヨネさん

このチロル、私もやっと出会えたんですが、売っているセブンとそうでない
ところとあります。出会えたらラッキーということで(*^m^)

そうなんです、素通りできず・・・ですsweat01
伊勢丹のデパ地下・・・誘惑が多すぎて困ります。
でも、めちゃくちゃ楽しい。見てるだけで、楽しい♪
ほんとワクワクさせてくれる場所ですねshine

ribbon愛ママさん

カワイイだなんて(笑)
私ももっと若い時は、お酒が好きなので、甘いものにあまり興味がなく、
そんなに食べなかったのですが、二人目を生んでから何となく和菓子が
好きになってきて・・・。近頃はそれなりに食べるようになりました。

おはぎとかお饅頭とか・・・あんこ系、好きです。あと、プリンもね(笑)


サバ寿司、私も大好きですよlovely

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« おでかけ☆~九州観光・物産フェア~ | トップページ | 歩こう~♪歩こう~♪ »