« 歩こう~♪歩こう~♪ | トップページ | いよいよ明日~♪ »

2012年10月18日 (木)

眠たくて、眠たくて・・・

今日は朝から、しとしと雨が降っていましたrain

楽しみにしていた娘の幼稚園の芋ほりは、来週に延期down
けっこう気持ちが盛り上がっていたのに、ちょっと可哀想だったなぁbearing
どうか、来週はすっきり晴ますようにsun

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

さて、今日は1日雨が降っていたせいもあり、とにかく眠くて仕方ない。
あと、体の周期的に眠気が来る時期ではあるけれど。

今日は何も予定がなかったから、とりあえずのんびり過ごす事にした。
眠気がひどいと、何をやっても効率が上がらないので、何もしないに限る。

でもさすがに朝から寝るのはいかがなものかと思い、本を読むことにした。
何も考えずに、ひたすら読む感じでbook

ただいま読み進めているのはこちら・・・↓

Dsc01737

カッコウの卵は誰のもの」 ・・・東野圭吾

またまた東野作品。(図書館で借りました)
他の作家も読まなくはないけど、やっぱり東野圭吾おもしろいから読んじゃうsmile
まだ読んでない作品も多いので、これからも東野作品の読書続きますconfident


さて、眠気と戦いながらも今日はだいぶ読み進めました。
が、しかし・・・夕方限界がやってきて、2時間近くウトウトしてしまいましたsleepy
それでもすっきりとしないまま、晩御飯をつくり、後片付けをし、お風呂に入ったり。
こうやってブログを書いている今も、眠くて仕方ありません。

なので、もう寝ますnight

どうか明日はすっきりとした一日を過ごせますようにwink

明日は晴れてくれるのかな?

« 歩こう~♪歩こう~♪ | トップページ | いよいよ明日~♪ »

コメント

どうしようもなく眠い日ってありますよねcoldsweats01
もう何をしてても眠いの(笑)座ってると自然に目が閉じてしまう。
私の場合、とても読書なんてできませんsweat01
今朝はすっきりしてますか?

そっかー、芋ほりの時期ですよね。
延期になって残念でしたね。来週はいいお天気になりますようにhappy01sun

おはよう~プリン姫o(*^▽^*)o
今日はすっきり?してますでしょうか?
昨日は寒い雨でこんな日は・・!近くの温泉に行ってアロマやってきました。
私も東野圭吾さんの作品は大好きですヽ(´▽`)/
引き込まれていきますね~
最近は読書なんてしないからもっぱらtvでの作品ですが・・・(;´▽`A``
今日は寒いけど良い天気なのでテンションup為に懐かしい曲をガンガンかけて家事やってま~すpaper
プリン姫も良い1日をお過ごしくださいshine

リュックの出番は少し延期のようですね。
眠いですよね。私も眠くて眠くてsleepy
夜は早寝、早く寝したからといって、早起きできないsweat02

夕方、2時間寝ちゃうと、ダル重そうcoldsweats01動き始めるのに気合が必要そうだね。

こんにちは^^
今日はいいお天気sunになりましたね。
眠いというのは、まだ若いsign01ってことよgood
だって、眠るのにもエネルギーを使うでしょうhappy01
東野本book、映画化される2作品を楽しみに待ってる私ですheart04

こんばんは^^
お芋掘り延期になってしまって残念(。>0<。)
来週、お天気の良い中でお芋掘り出来ます様に♡
私も周期的に凄~く眠くなってしまって
体がダル重になってしまいます(;ω;)

考えてみれば最近読書らしい読書してないな~^^;
夜長だし私も読書の時間作ってみま~すヽ(´▽`)/

ribbonしのぶさん

この眠気、心地よい感じならいいんですが、ダルおも~な
眠気なので、かなり辛いですweep
読書も休みを入れながら・・・という感じでしたsweat01
今日は朝からちょっといいこともあり、随分すっきりしました。

芋ほり延期はちょっと可哀想でしたが、来週はおNEWのリュックで
張り切って行って欲しいものですwink

ribbon愛ママさん

今朝はちょこっと良い事もあり、昨日よりはすっきりしていますhappy01
温泉&アロマですか~notesいいなぁ。気持ちよかったでしょ?

東野圭吾の作品、おもしろいですね。
どんどんストーリーに引き込まれますよねgood

私も今日は明日のライブに備え、ガンガン音楽聴いてますmusic
音楽は人を元気にしてくれますねrock

ribbonヨネさん

ヨネさんも眠い?
私も雨の日プラス生理前は眠気MAXですdown
ダルおも~な眠気なので厄介ですsweat02
私も早寝しても、早起きできないひと。朝は超苦手ですsweat01

芋ほり、来週はおNEWリュックを背負ってがんばって行ってほしいわ~heart04

ribbonくまモンママさん

若いって思っていいんですかね(笑)ありがとうございますsweat02
この雨の日&生理前の眠気はダルおもで、けっこうしんどいですbearing

さて、東野作品の映画新作sign03
2作品とも、未読ですがどちらも面白そうですね~eye
「プラチナデータ」は二宮くん主演なんですね。
ドラマの「流星の絆」を思い出しました。映画始まる前に原作読もうrock

ribbonはんたさん

芋ほり、延期になってホントかわいそうでしたsweat01
でも来週はきっといい天気だと願って、張り切って行って欲しいと思います(*゚▽゚)ノ

そうそう、まさにダルおも~なんですよ。
生理前、特にこの年になってから眠気がひどくなりましたbearing
こればっかりは薬でどうこうなりませんから、耐えるしかないですね。

東野作品、面白くておすすめですよ~happy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 歩こう~♪歩こう~♪ | トップページ | いよいよ明日~♪ »