« あったまるぅ~♪ | トップページ | もらい泣き »

2012年10月30日 (火)

一期一会!?

今日は娘の靴下などを買いにちょっと買い物へ出かけましたbicycle

そのついでに、私の気になるあるものもチェックしながら街をぶらぶらrun
すると、とあるアウトレットショップのショーウィンドウに目が留まりましたeye

そこには・・・今年狙っていた「ウエスタンブーツ」がsign03

ネットで探せば、わりと手頃な値段で見つかるのですが、
靴とボトムスは試着しないと、失敗した時が怖くて。(実際、失敗した経験アリsweat01
やっぱりこの目で見て、履いてみてから買いたくて。

早速お店に入って履いてみると・・・shoe
履いてからのシルエットを重視していたけど、けっこういい感じgood
そしてなによりお値段もそんなに高くない。
MADE IN MEXICO で、一点もの。まさに今日の出会いは「一期一会sign02
これを逃すと、次はもうお目にかかれないかも・・・。

というわけで、ココはズバッと即決しちゃいましたぁぁぁぁhappy02
で、その一目惚れブーツはこちら・・・↓

Dsc01783

どうでしょ?

色もけっこう気に入りましたshine

スキニーと合わせたり、ロングスカートと合わせたり・・・
今年の冬は活躍してくれそうです( ´艸`)プププ いい買い物ができました、満足scissors

あっ、そうそうpaper 娘の靴下もちゃんと買いましたよぉ~(笑)

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

今日のおやつ・・・↓


Dsc01788

ホットケーキ。

あれ、丸くないぞぉ~(*`ε´*)ノ
って、私めんどくさがりなので、いつも大きなフライパンに一気に生地を流し込み、
巨大ホットケーキを焼くのですsmile
それをピザを切る要領で8等分しちゃうんですよ。だからこんな形wink

はちみつをたっぷりかけていただきましたrestaurant

息子&娘であっというまに、完食。

heart04ごちそうさまでしたheart04


 

« あったまるぅ~♪ | トップページ | もらい泣き »

コメント

お久しぶりぶり~。
久々のコメントです。なかなかできなくてゴメンね(^-^;

ウエスタンブーツ、超shineス・テ・キshine
私もこういう色、大好き!
すごくマンゴープリン姫の雰囲気に合ってるねhappy01
私もブーツ出さないとsign03

おはようございます^^
いい買い物ができましたね~(o^-^o)
ブーツが買ってくれ~って感じだったのかな(・∀・)ニヤニヤ
はんたも去年ウエスタンブーツ買いました☆
履きやすくてかわいくて大好きです♡

はんたもホットケ―キは大きいフライパンで焼きます(*^-^)
お好み焼きも! 楽ちんですよね~♪

いいじゃんsign03いいよ~good
お気に入りの物は一期一会だよ。
コレッsign03ってピンときたものは即決しないとね。
お気に入りだと大切に使うし、よく使うし、使ってて気分いいし、言うことなしだ。scissors
良いお買いものできたね。clover

わぁ、素敵なブーツですねhappy01そろそろブーツが恋しくなってきましたね。

わかります、靴とボトムスは試着しないとね・・・。私も失敗した経験ありますcoldsweats01

ホットケーキ、なるほどflairですね。私もこれから大きいフライパンで焼きますnote
その方が絶対楽ですよねーwink

ribbonきょうこさん

こちらこそ、お久しぶりhappy01
その後、体調はいかがですかぁ~?

いよいよブーツの季節、やってきましたね♪
この系の色、初めてだけど、けっこう私の持っている服には
合わせ易そうですwink

ribbonはんたさん

そうなんです、「買って~」って言われてる気がしました(笑)
運命を感じたって言うか・・・(大袈裟かな?)
でも、ホントいい出会いでした。ネットで買わなくて良かった。

はんたさんも一気に焼く派なのね♪
お好み焼き系も同じく私も、フライパンでやりますよぉ~(*^m^)

ribbonくらふぇさん

そう、まさに一期一会だったと思うhappy02
妥協することなく、ホントに気に入ったものなので、満足してます。
シルエットもきれいなので、うれしい♪テンション上がりま~すup
久々に素敵な出会いでしたheart02

ribbonしのぶさん

いよいよブーツの季節到来ですね♪
靴もボトムスも試着必須ですよねsign03
どちらもネットではなかなか手が出ない商品です。

私、そういうところは大雑把なんですよ。
子供用に丸く、小さめのを焼いてあげれば喜ぶんでしょうけど・・・coldsweats01
でも、一気に焼くとかなり楽です(笑)


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« あったまるぅ~♪ | トップページ | もらい泣き »