« 履いてみました♪ | トップページ | おでかけ☆~山梨ヌーボーまつりin 日比谷公園~ »

2012年11月 2日 (金)

2013年カレンダー☆

今朝は随分冷え込んだ東京地方penguin
いよいよ我が家も、羽毛布団のの出番です。
今夜から使えるように、干しておきましたsun

さて、今日も朝から・・・↓

Dsc01812

富士山。

今朝の富士山は今までで一番、すっきりはっきり見えた気がしますfuji
雲もかかっておらず、山頂まではっきり拝めました。ありがたやぁ~ヽ(´▽`)/

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

さて、今年もあと2ヶ月でおしまいとなりました。早いですねdash
というわけで、今日は2013年度のカレンダーをGETしちゃいました。

私が毎年愛用しているカレンダーは、雑誌「サンキュ」についてくる付録。
もうかれこれ10年近くお世話になっていますm(_ _)m
このサンキュのカレンダー、とっても可愛いんですよぉ~heart02・・・↓

Dsc01813

これらは、ここ数年のもの。
色々書き込んでいることもあり、思い入れがあって捨てずに保管しています。

で、気になる来年のカレンダーはこちら・・・↓

Dsc01814


さまざまな国の「tea time」をイメージした写真がとても素敵です。

ちょっと覗いてみると・・・↓

Dsc01815

こんなかんじ。

コレは、デンマークのtea timeだそう。焼きりんごが美味しそうでしょ?apple

このカレンダーはたっぷり書き込みできるタイプ。
私はこれで、子供関係、自分の予定、毎日の体重などを書き込み、管理しています。
もう、このカレンダー以外考えられない(笑) なんちゃってヾ(´ε`*)ゝ

ちなみにサンキュは月刊誌ですが、購入するのはカレンダーが付く12月号と
風水シールが付く1月号だけ。毎月は買いませんベネッセさん、ごめんねsweat01

サンキュ12月号、カレンダーが付いて420円。
なかなかおススメですよ~(*゚▽゚)ノ

« 履いてみました♪ | トップページ | おでかけ☆~山梨ヌーボーまつりin 日比谷公園~ »

コメント

もう来年のカレンダーなんですねhappy01
このカレンダー、可愛くていいですね。
カレンダーはやっぱいっぱい書きこめるものに限りますshine
なんやかんや予定がありますからね。
書いておかないと私すぐに忘れちゃうんですcoldsweats01
お気に入りの付録が付く月だけ買うの、私もですよー(笑)

ribbonしのぶさん

色んな雑誌の付録カレンダー、試してみましたが
これが可愛くて、書き込みやすくて、ずっとお気に入りですshine

そうそう、私も最近忘れっぽくって、このカレンダーが頼りです(笑)

雑誌も毎月となるとばかになりませんから、賢くお得な時だけが
いいですよね(*^m^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 履いてみました♪ | トップページ | おでかけ☆~山梨ヌーボーまつりin 日比谷公園~ »