« グラコロ~♪ | トップページ | ツリー風クロスステッチ、完成☆ »

2012年11月17日 (土)

学芸会☆

風邪を引いて、昨日学校を欠席した息子くん。

無事、本日学芸会に参加してきました~(*´v゚*)ゞ



演目は劇団四季でも有名な「夢から醒めた夢
最近では学芸会の定番のようです。

息子くん、ずっと喉が痛かったのですが、何とか台詞の発声も出来てましたgood

ビデオの撮影は私担当movie
息子の短いsign02熱演をバッチリ記録に収めてまいりました(*^.^*)
あわや、本番欠場かの危機に見舞われましたが、何とか無事終了ですend

おつかれさまでした~息子くん(*゚▽゚)ノ

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

さて、今日の晩御飯ですrestaurant

喉が痛い息子くんリクエストの「おかゆっぽいヤツsmile
柔らかいものが希望でしたので、今日はこちらを作ってみました・・・↓

Dsc01907

アジアン雑炊。

連日お試し中のASIAN SOUP BASE を使って雑炊にしちゃいましたsign03

これ息子考案。
このスープペーストがいたく気に入ったご様子。
私的には和風にしようと思っていたんですけどね(*^m^)

具は人参、しめじ、しいたけ、牛切り落とし、ねぎ。トッピングにきざみのり。

しかしながら・・・これがめちゃくちゃ美味しいんですよ゜.+:。(*´v`*)゜.+:。
今日はパクチー無しだったのが残念でしたが、あればめちゃ最高だったと思います。

あとは・・・↓

Dsc01911

彩りサーモンマリネブロッコリーたらこクリームソースがけ。

今日は野菜中心メニューで。

実はお昼に近くの人気ラーメン店に行ったのですが、
これがかなりヘビーでしてnoodle・・・(味はたしかに美味しかったのですけどねsweat01
というわけで、夜は出来るだけ野菜中心にと思ったわけです。

今日も美味しくいただきました heart04ごちそうさまでしたheart04

« グラコロ~♪ | トップページ | ツリー風クロスステッチ、完成☆ »

コメント

息子クン、無事に学芸会に出られてよかったですねhappy01
お疲れ様でした。

夕飯、美味しそうshine身体があったまりそうですねhappy01
野菜中心で体に優しいメニューでいいですねshine

こんばんは^^
雑炊いいですね~☆体が温まりますね♡
息子さんも学芸会お疲れ様でしたね~( ^ω^ )
岩手は雪が降りました。
ホント寒い@@;

お久しぶりです(^-^)/
こちらも土曜日学芸会でした☆裸の王様で、王様の娘(お姫様3)を頑張ってたよ。あたしもPTAコーラスで二曲歌いました(-_-;)
お兄ちゃん無事に熱演できてよかったね!!
相変わらずの美味しそうなご飯羨ましい(>_<)
そんな美味しいご飯ならきっとすぐ風邪完治するよ~

ribbonしのぶさん

おかげさまで、何とか無事学芸会を終えることが出来ましたconfident
ご心配、ありがとうございました。

夕飯、雑炊&野菜中心メニューで大正解。
昼間のラーメンがかなりヘビーで、胃薬飲みましたからsweat01

ribbonはんたさん

もう、雪降っちゃいましたかsign03
寒すぎですねtyphoon風邪引かないでくださいね。

雑炊、ひさびさ作りましたよ。
でも温まるし、胃にやさしいしで、良かったと思います。

学芸会も無事終わりました。
2学期の大きな行事はこれでおわりかな?
ホッと一息ですconfident

ribbonchi-さん

おひさしぶり~happy02
こちらこそ、全然連絡もしないで、ごめんなさいね。
元気だった~?

そっちも学芸会だったのね。
親子共にステージに上がって、頑張ったのね。お疲れ様でした(*゚▽゚)ノ
うちも何とか無事に終わってホッとしています。

息子はごはんのおかげではないと思いますが(笑)
ずいぶん元気になりました。子供の回復は早くてうらやましいですwink


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« グラコロ~♪ | トップページ | ツリー風クロスステッチ、完成☆ »