« ボージョレ・ヌーボー2012解禁♪ | トップページ | 学芸会☆ »

2012年11月16日 (金)

グラコロ~♪

本日息子、学校を欠席。

風邪をひきまして、昨夜発熱。
薬を飲んで寝たので、朝にはほぼ解熱。
でも「喉がいた~い」「頭がいた~い」というので、休ませました。

実は明日、学芸会本番sign03
それもあって大事をとらせました。
せっかく、今まで練習してきたのに本番休むわけにはいきませんからね。

さて、久々に学校を休んだもんだから、時間をもてあまし・・・sweat01
ねぇ~、ママ~暇すぎる~annoy」・・・って、そんなの知るかぁ~(*`ε´*)ノ

とにかくうるさい。
熱がないので、元気はつらつヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
でも昨夜は食欲がなく、ほとんど食事をとっていないので、腹ペコ状態typhoon
すると・・・
お腹、へったぁ~。なんか焼肉とかガッツリ食べたい気分pig」と言い出す始末。

そりゃぁ~無理でしょ(笑)

で、新聞の折込に入っていた、マックのチラシに目が留まりeye
息子「やっぱり、マック食べたいfastfood」と言い出しまして・・・母はマックへと走りましたrun

今日のマック・・・↓

Dsc01902

グラコロ。

このところ、TVでも「グラコロ」のCMよく耳にしますね。
去年は食べ損ねましたから、今年は早めにGETですgood

そして、こちらもついでに・・・↓

Dsc01903

三角チョコパイ。

これもけっこう好きです(*^m^)
これで110円なんて、すばらしいshine

なんか高カロリーな昼食になってしまいました・・・が
久々のマックでしたから、よしとしておきましょうヾ(´ε`*)ゝ

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

息子くん、マックも食べたし、のんびり一日過ごしたので、きっと明日は大丈夫かな。
(焼肉食べたいといった時点で、大丈夫だとは思いましたけど)
明日は、息子の熱演に期待したいと思います(笑)。

ビデオのバッテリー、充電しておきましょう~dash


« ボージョレ・ヌーボー2012解禁♪ | トップページ | 学芸会☆ »

コメント

息子クン、回復してよかったですねhappy01
それだけ食欲があれば大丈夫rock
今日の学芸会、楽しみですねnote

グラコロの季節ですねfastfood
私はダイエットのためファーストフードは基本的には
食べないんですが、久しぶりに食べたくなってきましたcoldsweats01

マックはクーポンでおもちゃをもらうことが多いのですが、こんなにおしゃれな商品があるとは知りませんでした。
最近の学芸会はハイレベル。元気でがんばって欲しいです♪

こんばんは^^
息子さん学芸会大成功だったかな~?
本番前に回復出来て良かったですね☆
今年は息子達の学校でも学習発表会前に
マイコが流行ってしまい本番どうなってしまうんだろうと心配
するほどでした^^;
グラコロ美味しいですよね~♡
マックは遠いのでなかなか食べられませんが^^;
近くまで行った時は必ずマックへいきます( ^ω^ )

ribbonしのぶさん

私も基本的にファストフードはあまり好んで食べません。
高カロリーな割には食べ応えがないから・・・ですcoldsweats01
でも、こういう期間限定モノに弱いのが玉にキズ・・・sweat02

息子は無事、学芸会本番に参加できました。
喉がまだいたいようですが、なんとか回復したようですscissors

ribbonRayさん

Rayさんは海外在住なのかしら??
海外のマックは全然商品が違いますよね?

グラコロ、この季節の風物詩的な存在ですよnotes

学芸会の演目、「夢から醒めた夢」。
劇団四季には遠く及びませんが、雰囲気だけは伝わりましたwink

ribbonはんたさん

学芸会、なんとか参加してきましたよんscissors
喉がまだ痛そうでしたが、なんとか台詞は言えてました(笑)
これからだんだん寒くなると、いろんな病気が流行ってくるので
心配ですねthink

グラコロ、とりあえず発売されたら、食べたくなります。
このCMが流れ出すと、「もう冬だなぁ~」って思いますしね(*^m^)
期間限定モノはやっぱり魅力的ですheart01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ボージョレ・ヌーボー2012解禁♪ | トップページ | 学芸会☆ »