« もらい泣き | トップページ | 2013年カレンダー☆ »

2012年11月 1日 (木)

履いてみました♪

先日購入した「ウエスタンブーツ」、早速履いてみましたshine・・・↓

Dsc01806

いかがでしょ?

このブーツ、けっこう私の手持ちの服に合わせ易いですgood
午前中、このコーデでちょっとおでかけしてきました( ´艸`)プププ

今日のこのスカート、「アトリエイコール」のもの。
この季節にはよく登場する、私のお気に入りですbell

髪の毛も今日はひとつに束ねて、首周りをすっきりさせました。

髪もだいぶ伸びてきましたが、目標は「雅姫さん」くらいの長さまで伸ばす事wink
もうあと10cmくらいかな~。がんばろうpunch

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

今日の晩御飯ですrestaurant・・・↓

Dsc01811

カレー&水菜とベーコンのサラダ。

今日のカレーは、じゃがいもの代わりにさつまいも。
娘が掘ってきてくれたお芋さん、今日で完売御礼。使い切りました~ヽ(´▽`)/

カレーの日は何となく気が楽。すぐできるから~smile
週1で、我が家の食卓には必ず登場しています。

今日も美味しくいただきましたheart04 ごちそうさまでしたheart04

« もらい泣き | トップページ | 2013年カレンダー☆ »

コメント

こんばんわ!
お気に入りのスカートとの組み合わせがとっても可愛らしいと思います!
お似合いですよ!
ちなみに11月1日の夕飯!我が家もカレーでしたっ(笑)
同じですねwink

おはようございます^^
カワイイ!!おしゃれ~☆
はんたのタイプ(・∀・)ニヤニヤ


はんたも髪がかなり伸びてきました
息子達には澤穂希だ~!って言われてます^^;

うん、かわいい~。happy02
スカートもあったかい感じでフンワリしててイイカンジ。
ブーツとストールも色がマッチしてます。
おしゃれさん~。ribbon
サツマイモカレーか。子が喜んで踊りだしそうだわ。notes
好きなモノの中に好きなモノが入ってるもんね。

こんばんはー!
スカートのチェック柄とウエスタンブーツの組合わせ、可愛いー♥
ひとことにチェックと言ってもいろんな色合いがあるんだね。
紫とグリーン?
キレイめカラーでオシャレさん☆
ブーツの丈、イン&オンできてオシャレの幅が広がるね!!

ホットケーキ、我が家も巨大流です。(笑)
時間とガス代節約できるもの。このスタイルは崩せませんデス。(*^_^*)

ribbonロメイさん

こんばんは~night
コメント、ありがとうございます♪

お褒めの言葉ありがとうございます(*´v゚*)ゞ
似合っているかどうか???ですが、気に入ったものを身につけるのは
テンション上がって、一日楽しいですshine

おぉ~ロメイさんちもカレーでしたかrestaurant
カレーは子供も大好きだし、定番中の定番ですねwink

ribbonはんたさん

おぉ~はんたさんのタイプ( ´艸`)プププ うれちいheart02

澤 穂希・・・いいじゃん、私もそのくらいが理想だよぉ~flair
早く伸びてほしい(笑)

ribbonくらふぇさん

普段はパンツ系が多いけど、こういうちょっとガーリーな格好も
好きです。次はこのブーツ、パンツでコーデしてみようかなnotes

昨日はちょうどじゃがいもがなくて。
(前日のポトフで使い切ってしまって・・・)
でも、けっこう昔からカレーにさつまいも入れてたのよ。
子供も喜ぶし、何より私が好きなんだよね(*^m^)

ribbonおきょんさん

紫とグリーン、まさに私の好きな色の組み合わせ。
一目惚れでしたのよ~heart02
ブーツさん、このお気に入りとも相性がよくて、ホントいい仕事してくれます(笑)

おきょんさんも巨大ホットケーキ派なのね(*゚▽゚)ノ
子供にはたまには丸いヤツたべたいと言われるけど・・・。
でもこれからも今のスタイルでいきますよぉ~scissors

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« もらい泣き | トップページ | 2013年カレンダー☆ »