« 今夜はシートパック♪ | トップページ | 朝フルーツ&ちくわぶで・・・♪ »

2012年11月 7日 (水)

父からのお土産♪

今日、一人旅中の父からお土産が届きましたpresent・・・↓

Dsc01839

一人旅と言っても、ツアーに参加しての旅行ですairplane

可愛いsmile孫達にとスイーツを旅先から宅急便で送ってきてくれましたshine

ありがとさんconfident

早速、今日のおやつにいただきましたよcafe・・・↓

Dsc01841

まずはアップルパイから。

トースターで温めてからいただきましたdelicious

美味しかったshineお気遣いありがとね、お父さん。

明日はバームクーヘン食べよっと(*^m^)

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

80歳を過ぎてからの、一人旅airplane今年もひとつ課題をクリアしましたねgood
また来年も元気で旅が出来ることを願って・・・confident
お疲れ様でした。今夜はゆっくり休んでくださいsleepy

« 今夜はシートパック♪ | トップページ | 朝フルーツ&ちくわぶで・・・♪ »

コメント

80歳を過ぎても旅行に出かけられる元気さと
娘さんにお土産を送って下さる心遣いに感謝だね♪
美味しそうだわ~~~lovely

素敵なお父様ですねhappy01
旅先からのお土産、子供さんたち大喜びだったんじゃないですか?
いつまでも元気でいてほしいですよねconfident

ribbonゆうこさん

80を過ぎ、体力的な衰えは否めませんが元気でいてくれることは
とてもうれしい事ですconfident
ひとりで旅行に出かけ、自分を試しているそうです。
それを成し遂げる事が自信につながり、新たな目標をたてるきっかけに
なっているようです。
母は他界していますが、父には長生きして欲しいと願っています。

ribbonしのぶさん

いつも孫の事を気にかけてくれているのには、感謝ですheart04
子供達はバームクーヘンを真っ先に食べて、喜んでいましたhappy01

80を過ぎ、随分体力的にも衰え、体調の悪い時もありますが
何とか元気で長生きしてくれたら・・・と願っていますconfident


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今夜はシートパック♪ | トップページ | 朝フルーツ&ちくわぶで・・・♪ »