« 今日の晩御飯☆~韓国風ぶり大根~ | トップページ | 乾燥対策☆ »

2012年11月28日 (水)

ピエトロ「スパドレ」で晩御飯♪

今日は旦那様、晩御飯いらず( ̄ー ̄)ニヤリ

そんな日はもちろん、手抜きsmile
どんな手抜きメニューにするか考えながら、夕方スーパーへbicycle

すると、いいもの見つけましたshine・・・↓

Dsc02056_2


ピエトロ スパドレ ジェノベーゼ バジルソース

ゆでてまぜるだけ」の触れ込みどおり、ゆでたパスタと混ぜるだけ(笑)
手抜きしたい私にぴったり( ´艸`)プププ


では、さっそく今日の晩御飯ですrestaurant・・・↓

Dsc02058_2

タコのジェノベーゼパスタ。
大根ツナサラダ(私は粒マスタードをトッピング)


いつもならバジルソースにベーコンを組み合わせますが、今日は「タコ
タコは娘の大好物。今日もパスタをゆでている横でタコをつまみ食い(*`ε´*)コラッsign03
有り合わせのタコでしたが、けっこうバジルソースに合いましたgood
このソースもピエトロだけあって、お手軽なわりに美味しかったですよshine

このソース1本、6人分 180ml ¥378 でした。(今日は3人分半量使用)参考までに。

まぁ~しかし旦那のごはんがいらないって、なんて気が楽なんでしょうヽ(´▽`)/
毎日そうならいいのにね(笑)

今日も美味しくいただきました heart04ごちそうさまでしたheart04

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

最後におまけ。

先日の斜めがけバッグを作った残り布で・・・↓

Dsc02046_2

ティーマット」を作りました。

無地ですので、レースでアクセントを付けてみましたconfident

さっそく、おNEWのティーマットで、お茶の時間cafe
・・・って、また甘いものたべてるじゃんsweat01
これじゃ、いつまで経っても、痩せはしませんねbearing

さて、これでミシンも今年は御用納め。
次の登場まで、押入れでゆっくりお休みくださいませ~(o・ω・)ノ))

« 今日の晩御飯☆~韓国風ぶり大根~ | トップページ | 乾燥対策☆ »

コメント

わー、このスパドレいいですねーhappy01私も使ってみたいです。
夕飯ぜんぜん手抜きに見えないですよ。オシャレだしnote
私なんて旦那がいなかったらコンビニとかで済ませちゃいますからcoldsweats01
旦那の夕飯がいらないのはホント気が楽ですよねー。

ティーマット、素敵ですね。こういうのオシャレでいいなぁhappy01
いつものお茶の時間も雰囲気変わっていいですよねcakecafe

私も同感

全然手抜きじゃな~い!!
おいしそう(*^ω^*)ノ彡

ribbonしのぶさん

このパスタソース、なかなか良かったです♪
他の味もちょっと試してみたくなりましたhappy01
私もコンビニやファミレスにお世話になることけっこうありますよ~♪
ただ、最近息子がやたら食べるので、moneybagの都合で、
家で手抜きごはんが多くなりました。

たしかに、ティーマットひとつで雰囲気変わりますねheart02

ribbonDonkoさん

旦那が単身赴任になったら、楽でしょうね~notes
なぁ~んて(笑)

今は便利なものがいろいろあって、助けられますね♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日の晩御飯☆~韓国風ぶり大根~ | トップページ | 乾燥対策☆ »