« 帰省の準備 | トップページ | 父からのお土産♪ »

2012年11月 6日 (火)

今夜はシートパック♪

近頃、寒くなってきて乾燥が気になる季節になりましたmaple

私は乾燥肌なので、この季節は保湿が欠かせなくなりますflair
というわけで、今夜はシートパックでうるおい補給しちゃいました・・・↓



SYN-AKE・・・シネイク(シンエイク)パック。

ヘビ柄のパッケージが気になりますが、これ通称ヘビ毒のシートパック。
これは、先日新大久保を訪れた時に購入した韓国コスメのおまけとして付いてきたもの。

早速使ってみると・・・

使い心地はかなりいい感じぃ~happy02goodshine
シートパックの濃厚エキスがスーッと肌に浸透する感じ。それにべたつかない。

さてさて、この気になるヘビ毒「シネイク(シンエイク)」とは・・・?

ヘビ毒といっても毒そのものを配合しているわけではなく、ヘビの毒の筋肉を麻痺させる作用を、シワを和らげるエイジングケア化粧品に応用できないか、とスイスの製薬会社が研究を重ねた結果、ヘビ毒の成分構造を模したペプチドを開発。その成分“シンエイク”を配合したものが“ヘビ毒コスメ”として発売されている・・・そうです。

そうとは知らず(笑)何となく勧められるがままに新大久保で購入した韓国コスメは・・・↓



Organia。

これ、シンエイク配合の化粧水と乳液2in1タイプのローション。
画像はありませんが、同じシリーズのクリームも一緒に購入。
只今絶賛使用中(*゚▽゚)ノ

2つ買っても4000円ちょっと。それにおまけもたくさんくれてかなりお得wink

やはりこれもべたつかず、あっというまに肌に浸透する感じですgood
クリームもべたつかないのに、しっとりするので気に入っていますheart04

韓国コスメは未知の世界で、どのブランドがいいとか全然分かりませんが
この「Organia」、なかなか良いのでしばらく続けてみたいと思います。

購入したお店は「Gallery45」。通称イケメン通りにあります(*^m^)
新大久保にお立ち寄りの際は、ぜひチェックしてみてくださいconfident

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

さてヘビ毒パックでお肌もしっとりうるおったことですし、今夜はもう寝るとしますsleepy
乾燥大敵sign03これからも積極的にうるおい補給しましょnotes


« 帰省の準備 | トップページ | 父からのお土産♪ »

コメント

すっかり乾燥の日々。despair
職場でも加湿器活躍してもらってます。
へびコスメか~。この研究したスイスの製薬会社、すごい発想やね。flair
容器のへびのイラストかわいらしいな。ribbon
韓国って、コスメすごいよね。
アタシもお土産にいただいたパック、カタツムリのだったよ。snail

こんばんは^^
ホント寒くなって乾燥が気になる季節になりましたね~。
私も最近パックの回数増やしてます^^;
カサカサでテンション下がっちゃいます(;´д`)トホホ…
韓国コスメ、気になる~♪
韓国の女性はお肌きれいですからね~☆
期待大!!ですねヽ(´▽`)/

ribbonくらふぇさん

乾燥してるよねぇ~。
家の湿度計が35%になってる日があり、びっくりsign01
うちも加湿器つけるようにしています♪

ヘビ毒って、最初はエッって思ったけど、その発想は確かにすごい。
韓国コスメ、種類もたくさんあるし、最先端の成分を含んだ商品も
多いし興味深いですねconfident
かたつむりパックもおまけでもらったんだwink私も試してみるねshine

ribbonはんたさん

こんばんは~paper

ホント、近頃乾燥してますよねsign01
朝はしっとりでも、夕方にはカサカサしてくるし。困ったものですdown
私も積極的にパックして行こうと思ってます♪

韓国コスメ、これから勉強しなくちゃ。
やっぱり美容大国、確かに売り子さんもお肌きれいだったし。
また何かいい商品があったらご紹介しますね~(*゚▽゚)ノ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 帰省の準備 | トップページ | 父からのお土産♪ »