« うわさのラーメン&ひと足早いクリスマス☆ | トップページ | ☆メリークリスマス・イブ 2012☆ »

2012年12月23日 (日)

のんびり☆

予定通り、土曜日に大掃除終了~ヽ(´▽`)/

終わったとたん、ものすごい開放感ヾ(´ε`*)ゝ 気持ちはもう冬休みモードsnow
昨夜は買ってきたお惣菜で済ませたり、今朝はのんびり遅くまで寝ていたり。
そして、ブログもちょっとお休みしちゃったりして・・・coldsweats01
たまにはこんな日も必要かと、のんびりダラダラと昨日、今日と過ごしておりましたwink

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

さて、のんびりついでに今日は久しぶりに、DVDをレンタル。
今日楽しんだのはこちら・・・↓



テルマエ・ロマエ。

これずーっと、見たかったヤツ。
人気作なので、いつも貸し出し中ばかりだったのですが
今日はようやくGETgood ラッキーshine

内容は・・・とにかく笑える( ´艸`)プププ

それに、キャストが濃厚すぎる。。。
阿部寛を筆頭に、北村一輝、宍戸開、市村正親・・・と、かなりのこってり感(笑)
でも、内容は決してこってりはしていませんよ(* ̄ー ̄*)

何も考えずに、ただ素直に笑えるって感じかなhappy01
のんびりしたい時には、こういう作品、ぴったりですねshine
阿部寛、ホントいい味出してくれてました(・∀・)イイ!

なかなかおススメですよぉ~good

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

さて、今日の晩御飯restaurant・・・↓

Imgp0035

残り野菜deタイカレー

具材は鶏胸肉、パプリカ、白菜、きゅうり。
きゅうりとか入れちゃって・・・なかなかワイルドでしょう~ψ(`∇´)ψ
そして↑、Qちゃんで試し撮りした画像ですcamera

ついでにこちらも・・・↓

Imgp0037

なんだかなぁ~sweat01

まだ全然ダメだぁ。。。。使いこなせておりませんcrying
まだまだ修行が足りません・・・頑張りますrock

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

さて、明日はいよいよクリスマスイブですねxmas

息子は平然としていますが、娘のテンションが高くて笑える(*^m^)
明日はどうなっちゃうんでしょうね・・・面白くなりそうheart04

母は朝から、クリスマス恒例の「アレ」の仕込み頑張りますよぉ~chick(←ヒント)

楽しい一日になるといいなconfident

« うわさのラーメン&ひと足早いクリスマス☆ | トップページ | ☆メリークリスマス・イブ 2012☆ »

コメント

テルマエロマエなかなか人気っすもんねhappy01

楽しく見てくださいshine

マンゴープリン姫さん、おはよっ!
ユッキーもテルマエ・ロマエ見たよ!
なかなか面白く出来た映画でした。
タイカレーも美味しそうですね!

うちはまだ大掃除が終わってなくてsweat01
頑張らなきゃ。

テルマエ・ロマエ、面白いらしいですねhappy01
私も見たいです。

娘チャン、かわいいですねhappy01
うちの娘チャンたちも、サンタさんにクッキーを用意しておくって
張りきってますnote
プレゼントを届けに来てくれた時に食べてもらうんだって。
子供って夢があっていいですよねーxmas

テルマエロマエhappy01 映画館まで観に行きました(*^ω^*)ノ彡
ローマ人の中にいても、よりローマ人らしい?!キャスティングgood
さらにストーリーspa 笑いましたhappy02

クリスマスxmasのお子さん達の様子xmas、NEWカメラ大活躍ですねcamera

おはようございます^^
大掃除おつかれさまでした~☆

はんたはこれからです^^;

今日はクリスマスイブ!ママは大忙しですね
マンゴープリン姫さんの食卓にお邪魔したいわ~ヽ(´▽`)/


我が家は今日も野球の練習、お店の手伝いと
普段と変わらない生活で^^;
夜、ケーキ食べて終了になりそうです

ribbonジョニータピアさん

人気作品だというのが納得できますね☆
笑えるけど、最後はちょっとあったかい気持ちになって・・・
とても楽しいDVD鑑賞でしたhappy01

ribbonユッキーさん

ユッキーさん、こんばんは♪

テルマエ・ロマエ、面白かったですねぇ~shine
久々にお腹抱えて笑いましたよhappy01
阿部寛は、あーいうコミカルな役、似合いますよね(笑)

タイカレー、具があまりにもテキトーすぎましたcoldsweats01

ribbonしのぶさん

テルマエ・ロマエ・・・おすすめです♪
人気作なので、なかなかお目にかかれないかもしれませんが
もしあったら、ぜひぜひ借りてみてくださいね~flair

サンタさんを信じてる子供って、見ててほんわかしますよねheart02
夢があっていいなぁ~と思います。
しかし息子には去年カミングアウトしたので、今は現実的なことばかり言って困ります。
親としては、小さいうちがやっぱり楽しみがあっていいですねconfident

ribbonときどきさん

ときどきさんは映画館のスクリーンで、あの濃い面々をご覧になったのですね(笑)

ホントにローマ人よりもローマ人らしい方々でしたねhappy02
なんか久しぶりに声をあげて笑っちゃいました(*^m^)

カメラ、まだまだ慣れません・・・が習うより慣れろで、毎日ガンガン撮影していますcamera

ribbonはんたさん

はんたさんは、私なんかより何倍も忙しいよね~confident
大掃除もボチボチやって、無理しないでね!!

クリスマスイブのお料理は次記事で紹介しています。
よかったらのぞいてみてくださいね♪

はんた家はどんなクリスマスイブだったのかなぁ~heart02


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« うわさのラーメン&ひと足早いクリスマス☆ | トップページ | ☆メリークリスマス・イブ 2012☆ »