« 今日の晩御飯☆~豚肉と大根の炒め煮~ | トップページ | 読書、追い込み中♪ »

2012年12月 6日 (木)

初・Sarabeth's&AVEDAヘアケア用品

今日は、ブログでいつもお世話になっているゆうこさんから先日ご紹介いただいた
Sarabeth's(サラベス)」へ行ってまいりました(*゚▽゚)ノ

このお店は11月1日に新宿ルミネ2にオープンした
日本初上陸のNYで評判のレストランrestaurant(こういう触れ込みに弱いアラフォー女子sweat01

ゆうこさん情報によると混雑が予想されるため、とりあえず整理券をもらおうと
お店に行ってみました。案の定、店の前には人だかり・・・sweat01

スタッフの方に「私、ひとりなんですが・・・何時くらいになりますか?」と尋ねると
カウンターでよろしければ、すぐご案内できます~happy01」との回答がsign03

これはラッキーgoodshine

店の前の人だかりは、テーブル席を待つ人たちでした。
テーブル席だと、私が訪れた10:30の時点で、12:15の整理券が渡されていました。

ではさっそく、お食事ですrestaurant
今回私がオーダーしたのはこちら・・・↓



スモークサーモンエッグベネディクト。

本日のブランチのつもりでいただきました。
ナイフを入れると、チーズの下に隠れた卵がとろ~りshineshine
スモークサーモンと絡んでめっちゃ合う~o(*^▽^*)o

何だかとっても優雅な気持ちになれるお食事でした・・・うん、満足heart02

他にもパンケーキや、オムレツなど気になるメニューがいろいろ。
今度はパンケーキ食べに行ってみたいなぁ~なんて思いました。
まぁなかなかいいお値段なので、当分いけませんが(笑)

ゆうこさん、素敵なお店をご紹介いただき、ありがとうございましたheart02
とっても美味しかったです(*´v゚*)ゞ

そして、新宿行ったついでにこちらをGETmoneybag・・・↓



AVEDA smooth infusion。
(シャンプー&コンディショナー&流さないトリートメント)

以前このシリーズのサンプルをいただいて、使い心地が良かったので
今回初・購入してみましたhappy02念願のAVEDAのヘアケア用品ですshine

私は髪が多くて、冬はかなりパサついて、ボンバーな感じになってしまうのですが、
コレはパサつき改善、ボリュームを抑えるといった私のお悩みを解決してくれる
期待のヘアケア用品。

肌の乾燥ばかりに気を遣いがちですが、髪の毛にも少し思いやりを・・・という
思いも込めての購入。あとは、週末やお出かけ前日のプチ贅沢として。

AVEDAの商品、原料にもこだわり、その理念も素晴らしいものがあります。
ただ・・・正直お値段はよろしいかと。なので、たまの髪へのご褒美的な使い方で
楽しみたいと思っていますheart04


今日はちょっと贅沢なブランチと、念願のAVEDAヘアケア用品GETで
一足早い、ひとりクリスマスを味わった気分でしたxmas



« 今日の晩御飯☆~豚肉と大根の炒め煮~ | トップページ | 読書、追い込み中♪ »

コメント

happy01wao\(^o^)/

私も多毛です(笑)

1人飯も大丈夫だし

な~んだかマンゴープリン姫さんと共通が多くて嬉しい!(^^)!
なんて、勝手にすいません。

AVEDA良さそうですねφ(・ω・ )メモメモ

こんちは~heart
リンクありがとうです(。◕‿◕。)
サラべス、行ってきたんですね!
白を基調としたインテリアで可愛いお店だったでしょう!
今日はおひとりだったんですね!
ブランチぜひ今度はご一緒しましょうよ~~~restaurant

こんにちは^^
このお店は、先日ココログの友達と会って
ちょっとお茶でも~と思って行ったら、
すっごい待ち時間にひえ~sweat01となったとこでした。
このままスルーはできんたい。ぜったいリベンジをと思ってますrock

ribbonDonkoさん

そうですね、ホントに共通点が多い(笑)
髪が多いと手入れが大変ですが、美容師さんには褒められます。
年をとったら、髪の毛多い方が絶対いいですよとね(微妙ですが・・・sweat01
AVEDA,私は名古屋の時のママ友さんに教えていただき、まずは石鹸から
トライしてみました。なかなかいい商品のそろうショップだと思います♪

ribbonゆうこさん

すみません、事後報告で~m(_ _)m

とりあえず、今回はひとりでリサーチ?のつもりで行ってきましたhappy01
確かに白を基調とした、とても落ち着いた感じの素敵なお店でした~♪

え~っ、ご一緒していただけるんですかぁ~?
お誘いうれしいですheart02ぜひ、お願いしますheart02

ribbonくまモンママさん

そうだったんですね。
まだまだ混雑していましたが、ひとりは狙い目ですよ~♪
ほとんどのお客様はお友達連れの方ばかりでしたからね。
是非、リベンジしてくださいshine
素敵な店内で、優雅なお食事が楽しめますよ~happy02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日の晩御飯☆~豚肉と大根の炒め煮~ | トップページ | 読書、追い込み中♪ »