« 初・Sarabeth's&AVEDAヘアケア用品 | トップページ | 土日おうちごはん① »

2012年12月 7日 (金)

読書、追い込み中♪

今日の夕方、東北地方で震度5弱の地震がありましたね。
そちらにお住まいの方々は、本当に怖い思いをなさったと思います。

東京も震度4で、けっこう長い時間揺れていました。
正直、怖かったです。しばらくどきどきが治まりませんでした。

ちょうど晩御飯の準備にとりかかろうかとしていた時に地震が来たので
その後落ち着いてご飯を作る気にはなれず。
なので、予定していたメニューはとりやめ、簡単にできるカレーにしました。

そして思いがけず旦那が早く帰宅してくれたおかげで、ホッと一安心。
緊張感がほぐれましたconfident

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

さて、旦那の帰宅で気持ちも落ち着いたので、今夜は只今追い込んでいる「読書」を再開。
ただいま読書中はこちら・・・↓

Dsc_0467_2_2

真夏の方程式

図書館で借りたものです。
人気図書で、予約して1ヶ月ほど待ちました。
次も予約が入っており、今度の日曜が返却期限。

先週、今週と子供→私自身と体調を崩したり、出かける用事があったりと
なかなか読書する時間が取れず放置気味でしたが、只今かなりペースアップ中run

今、ちょうど物語は佳境を迎えつつあります・・・
あの一家と、あの殺人事件の接点があきらかになりそうな・・・と
面白くなってきたところです(*゚∀゚)これから一気にラストまで読みますぞdash

返却期限までには、とりあえず間に合いそうですwink

« 初・Sarabeth's&AVEDAヘアケア用品 | トップページ | 土日おうちごはん① »

コメント

おおっsign01東野圭吾flair

面白そうですねhappy01

揺れ凄かったですよね・・・
うち12Fなのでかなり揺れました(>_<)

こんばんは^^
地震、怖かったですね。 でも無事でなによりscissors
東野本book、早く読まないとあとが続々ですよ~happy01
これ、映画化されるし、そっちも楽しみよねmovie

プリン姫~おはようo(*^▽^*)o
関東も揺れたね∑(゚∇゚|||)
3・11の時は横浜も震度5強でしたので電気・ガス・水道止まって家の中はグチャグチャ
であの恐ろしい記憶が蘇えってきました。
東北の方たちを想えば・・・これくらいで済んで・・・と思いますがやはり予知できぬ事態にうろたえますね。
あぁ~大好きな東野圭吾ねっ!(*^-^)
そんな時は好きな本でも読んで心落ち着かせるのもgood

ribbonジョニータピアさん

ガリレオシリーズの長編小説。なかなか面白かったですgood
これ、映画化が決まっているそうですよぉ~♪
そちらも楽しみですheart02

ribbonゆうこさん

うちは7階ですが、12階はもっと揺れたでしょうね。
地震はホントに怖いですね。

ribbonくまモンママさん

ホント、かなり揺れて怖い思いをしました。
でも、特に大きな被害も出なくて良かったですね。

この本の映画化、楽しみですね♪
配役はどうなるなかなぁ~と色々想像しています。
ガリレオシリーズ、頑張って読みますよ~(笑)

ribbon愛ママさん

けっこう揺れましたね。怖かったです。
3・11の時にもっと怖い経験をされていて、そのときの記憶が蘇えるのも
無理はないですね。特に大きな被害もなくよかったと思いますが
いつやってくるかもわからない災害に備えて、気構え&物の備えはしっかり
しておかなくてはと改めて思いました。

懲りずに東野圭吾、読んでますよ~happy01
この作品もなかなかいい作品でした♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 初・Sarabeth's&AVEDAヘアケア用品 | トップページ | 土日おうちごはん① »