« かぶのおみそ汁&やっとキタ-☆ | トップページ | のんびり☆ »

2012年12月20日 (木)

うわさのラーメン&ひと足早いクリスマス☆

今日、ようやく年賀状を書き上げました~(* ̄ー ̄*)
あとは投函するだけ~。
でも、おかげさまで肩はコリコリで~すsweat01

さらにここ2日間は集中して大掃除を実施したため
アラフォー女子、さすがにダウン・・・(;´д`)トホホ…
昨夜はブログも書かず、お布団へ直行してしまいましたsleepy

でも何とか掃除の方は、土曜日には終わりそうscissors
クリスマスはゆっくり過ごせる予定(あくまで予定ですけどね・・・sweat02

やれやれです(笑)

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

さて、今日のお昼はこちらをいただきましたrestaurant・・・↓

Dsc02181

しょうゆラーメン。

まぁ~いわゆる「袋ラーメン」ってヤツなんですが、
今日いただいたのは、うわさのあのラーメンnoodle・・・↓

Dsc02117

日清ラ王 醤油。

これ、CMで「このラーメンにあなたならいくら出しますか?」という質問で
みんな500円以上の値をつけていましたよね、たしか。
それなら、やっぱり試してみなくては・・・といことで
先日近くのスーパーで運良く特売(298円)していたので、買ってきてみました。

麺の食感は・・・
これはホントに生めんだと勘違いしちゃいますよsign03
麺のこしがまさに生めん。それに、つるんとしたのど越しがGood☆
袋ラーメンでこのレベルの麺は、すごすぎるっΣ(・ω・ノ)ノ!
スープももちろん美味しいのですが、麺の美味しさが際立っていますhappy02

私は日清食品の回し者ではありませんが・・・

日清さん、やりますなぁ~( ̄ー ̄)ニヤリ

今日は冷蔵庫の残り野菜(白菜、えのき、ねぎ)&豚コマを具にしていただきました。
大掃除で、お腹ヘリヘリだったので一段と美味しさがUPした気がしましたよ。

年末年始、ちょっとご馳走に飽きた時のために、一袋買い置きしておいても
いいかもしれませんね。おすすめですよ~good

今日もおいしくいただきました heart04ごちそうさまでしたheart04

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

昨日の事。

熊本の姉から、子供達にうれしい贈り物が届きましたpresent・・・↓

Dsc02173

クリスマスプレゼント。

中身は、息子→160㎝の洋服。娘→120cmのパジャマセット。
そして、お菓子の詰め合わせ・・・でしたnotes

毎年、クリスマスの頃に子供達へ色々と送ってくれる姉。
うちの子供たちにとって、姉は2番目のママであり、お友達!?であり、
ちょっとだけおばあちゃんの役目もしてくれたり・・・と、とても身近な存在です。
私の言う事は聞きませんが、姉の言う事は素直に聞いたりする(笑)

そんな大好きなおばさまからの贈り物、とても喜んでいましたo(*^▽^*)o
あと、もう少しで会えますね。家族みんな帰省するのを楽しみにしていますheart02

Dsc02177

ひと足早いクリスマス・・・ありがとうconfidentheart04

« かぶのおみそ汁&やっとキタ-☆ | トップページ | のんびり☆ »

コメント

熊本の姉様
おやさし~いhappy01

私の姉も熊本在住で子どもたちに
色々と送ってくれます。

私とは1つしか違わないので、子どもの頃はけんかばかりしていました。
が、先輩母として今は仲良くしています。

地元に居てくれるのもありがたいですよね~。

ラーメンnoodle
私も特売狙いで買ってみようっと^^

こんにちは^^
最後にぷっちょが登場なら、読み逃げすると逮捕状が届くかもcoldsweats01
おまけは、どのくまモンだったのかな?
お互いに、自慢できる故郷があって(人も含めて)幸せモンたいねえheart04

ラ王crownそぎゃんうまかなら、試してみるかなhappy01

ほんとかぁ~?と疑いながらこのラーメンのCMを見ていました。
ブログを拝見して、お写真も美味しそうで、私も食べてみたくなりました。
クリスマスプレゼントに嬉しそうなお子さんの笑顔がいいですね(*^^*)

こんばんは^^
チョット早いけど、嬉しいクリスマスプレゼントでしたね~☆

我が家もプレゼント用意しなきゃ^^;

先日、岩手の沿岸被災地にくまモンがきてくれましたよ~♡
みんな大喜びでした♪
また来て欲しいな~o(*^▽^*)o

はじめまして、こんばんわ~いいね、ありがとうございますconfident
ブログ、拝見したら、なんと、前記事に、Qちゃんcameraが~~
嬉しくて、思わずコメしてしまいましたhappy02
私も、使ってますよ~、可愛い相棒ですgood
お写真は、これからなんですね…楽しみですね~~note

ribbonDonkoさん

Donkoさんは年子の姉妹なんですね~♪
うちは11歳違います。かなり先輩です。
小さい頃は、かなり遠い存在でしたが
大人になってから、ホントに仲良くなりました。
なにかと頼りにしています☆

ぜひ、ラ王試してみてくださ~いwink

ribbonくまモンママさん

ママさん、コメントありがとうございます( ´艸`)プププ
くまもんはですねぇ~ぷっちょを持っているヤツでしたよ♪

姉にはホントに世話になっています。
年が11歳違い、子育ての大先輩ですし、長男の出産の時は
立ち会ってもらったりと、大切な存在ですconfident

ラ王、たいぎゃうまかですよ~♪お試しくださいませ~heart02

ribbonRayさん

確かに「ホントかぁ~」と思いますよね(笑)
感じ方はいろいろあると思いますが、わたし的には合格でしたよ♪
もしよかったら、試してみてください☆

この時期は子供達にとって一番しあわせときかもしれませんねconfident

ribbonはんたさん

この時期、子供達はウハウハですねぇ~♪
今度はパパママからのプレゼントpresent
しあわせですよね☆

えぇ~岩手にもくまモン参上でしたかぁ~!!
全国各地で活躍しているくまモンは、私達熊本県民の誇りですconfident
また来てくれるといいですねnotes

ribbonたんぽぽさん

ご丁寧にコメント、ありがとうございますheart04

たんぽぽさんもQちゃんユーザーなんですね☆
私はまだまだデビューしたばかりで、これからなんですが
一日早く「相棒」と言えるよう、日々研究に励みたいと思います♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« かぶのおみそ汁&やっとキタ-☆ | トップページ | のんびり☆ »