« しあわせのパン♪ | トップページ | ☆あけましておめでとうございます☆ »

2012年12月29日 (土)

みなさま、良いお年を☆

早いもので、今年も残すところあと2日。
今年1年を振り返ると、色々な事がありました・・・confident


今年1月に、このブログを名古屋にてスタート。
4月、娘が年中に進級し、そのクラスの役員を務める事になり、
それからは多忙な日々の連続。

そんな中、7月にまったく想定外の転勤sign03
2年3ヶ月ぶりに東京へと戻ることになり、この時ばかりは、かなり落ち込みました。
短い名古屋生活でしたが、いい縁に恵まれ、名古屋を離れるのが辛かった。。。crying

その時、落ち込む私に共感し、ガンバレと励まして下さった皆さんのお言葉に
どれだけ救われた事かsign03本当に感謝していますm(_ _)m
おかげさまで、今では久々の東京生活を楽しんでおります。



辛い別れもありましたが・・・
今年はこのブログを通してたくさんの方との出会いがありましたshine
みなさんからコメントを頂いたり、つぶやきを頂いたりすることがとてもうれしく、
毎日更新する励みとなりました。本当にありがたいことですheart02
また、色々な生活のアイデアを学ばせて頂いたり、収穫の多い一年でもありました。

私の言葉が足りず、つたないブログではありますが、
これからも懲りずに、わたしの日常をあれこれと綴っていく予定です。
来年も変わらずお付き合いいただければ幸いですconfident

今年一年、本当にありがとうございましたo(*^▽^*)o
それでは皆様、良いお年をお迎えくださいませ。


マンゴープリン姫。



« しあわせのパン♪ | トップページ | ☆あけましておめでとうございます☆ »

コメント

新天地でも前向きにがんばっていらっしゃる姫さんに
元気づけられました。
2013年が姫さんにとって笑顔あふれる年になりますように~

おはようございます^^
マンゴープリン姫さんのお人柄、センス、アイデア大好きです(o^-^o)

お陰様で色々な事に気づく事が出来ました。
有難うございます♡

来年も宜しくお願いしますo(*^▽^*)o
良いお年を(◎´∀`)ノ

1年を振り返ると、たくさんのことがありましたね。
マンゴープリン姫のお人柄がでている、素敵なブログを、
いつも感心しながら拝見させていただいてます。
包み込む優しさと、芯の強さを具えている、素敵なママですよ。
出会えてよかったgood(._.)アリガトウ

来年もよろしくお願いいたします。
どうぞ良いお年をお迎えください。

アタシはココにきていっつもお料理の勉強させてもらえてます。
お料理のアイディア、毎日を楽しく過ごすアイディア。
すごいなぁっていっつも感心してます。
ほんとにね、生まれ変わったらアタシのお嫁さんになってね。heart04

新しい年がマンゴープリン姫さんにとって、今よりもっと幸せな一年になりますように。
良いお年を。happy01

こんにちは^^
今頃は、旦那様のご実家でしょうか?
熊本と名古屋からのスタートだったのに、
お互いに転勤となり、な~んとご近所さん(ブログ仲間のうちで)
になりましたね。 これも何かのご縁でしょうから、来年は
もっと濃いお付き合いができればと思っていますhappy01
どうぞよいお年を~heart02

今年はマンゴープリンさんとの知り合えた年でした!
来年、時間あったらランチ会しようねhappy01

皆さま、年末のお忙しい中、コメントを頂きありがとうございます♪

今年は皆さまと楽しい交流ができ、私にとって充実した一年でした!

また来年も変わらぬお付き合い、よろしくお願いします♪ヽ(´▽`)/

それでは良いお年をお迎え下さい♪

来年も皆さまにとって、実り多き一年でありますようにshine

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« しあわせのパン♪ | トップページ | ☆あけましておめでとうございます☆ »