« 2学期終了♪ | トップページ | しあわせのパン♪ »

2012年12月26日 (水)

ただいま研究中~☆

今日は北風ピープーの、めちゃくちゃ寒い一日でしたwobbly

娘の習い事へ自転車で出かけたわけですが、
顔に当たる風が、冷たいを通り越して「痛い」と感じましたbearing

その習い事も今日でレッスン納め。
ついでに息子の塾も明日で終わり。

いよいよ、今年も終わりですねsign03

というわけで、そろそろ帰省の準備を始めなくちゃいけませんsweat01
行きの新幹線は、朝早いし、おみやげも前もって買っておかないと。
分かっちゃいるけど、冬休み突入で、一気にダラダラムードが漂い始めており・・・sweat02

コレじゃダメだぁ~┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

気持ちを切り替えて、帰省準備がんばりましょう~(* ̄0 ̄)ノ

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

さて、先日からデジイチ「Q」で色々試し撮りしていますが・・・
いまいちデジイチの使い方が分からないので、こちらを購入してみました・・・↓



はじめての「ゆるかわ写真」レッスン。

女性の著者が、初心者でも分かりやすいように丁寧に説明を添えてくれています。
作例も身近な題材が多いし、可愛いheart04

少しですが、どんな使い方ができるのか分かったような気がします。
あとは実際撮影しながら、覚えていくしかないかな・・・。

今日の試し撮り・・・↓

Imgp0138

今夜の手抜きメニュー・・・コロッケ。
これは「ボケコントロール」で撮影してみました。
晩御飯は自然光で撮影できないのでね・・・悩みどころですcrying

研究はまだまだつづく。。。camera

« 2学期終了♪ | トップページ | しあわせのパン♪ »

コメント

デジイチ・ゆるかわ・ポケコントロール
なんとな~く分るような分らないような単語がいっぱい(笑)

いよいよ帰省の準備ですね。
お正月は実家でのんびりできるかな。いいねheart04
デジイチも一緒に帰省するの?お写真の公開を楽しみに
していま~す。

ribbonヨネさん

はぁ~い、いよいよ帰省で~すbullettrain

デジイチも一緒です♪
お正月の光景をいろいろ撮影できたらいいなぁ~と思っていますが・・・
酔っ払ってできないかも(笑)

ばっちり撮れたらUPしま~す(*^m^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 2学期終了♪ | トップページ | しあわせのパン♪ »