« 今夜はポークシチュー♪ | トップページ | クリスマスいろいろ☆ »

2012年12月 2日 (日)

だし茶漬け☆&クリスマスイルミネーション☆

みなさま、この週末はいかがお過ごしでしたか?
この土日も寒かったですね~bearing

我が家は土曜日にお台場へ行く予定でしたが、
息子くん、風邪気味でしたので予定を取りやめ、のんびり過ごしました(*^.^*)

さて、今日のお昼はランチへGO~run
以前訪れたタイ料理「ピッチーファー2nd」へ。
土日限定の1050円ビュッフェ狙いですshine
本日も食べ放題をいいことに、調子に乗って~ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

・・・食べすぎたsweat02

食後、旦那との一致した意見・・・「夜は軽めにしようcoldsweats01

というわけで、今夜の晩御飯ですrestaurant・・・↓



だし茶漬け。

豚肉を千切りしょうがと炒めて、しょうゆや砂糖で味付け。仕上げにごま油をたらり。
それをあつあつごはんの上にのせて、大葉、きざみのりをトッピング。
そして、和風だしをかけて、できあがり~ヽ(´▽`)/

ランチのタイ料理はパンチが効いていましたから、夜は胃をいたわってあげないと。
さらさらっと、あっというまに完食shine

今日も美味しくいただきました heart04ごちそうさまでしたheart04

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

さて、おまけ。

ある日の新宿西口「モザイク通り」のイルミネーションです。



光が降りそそいで来るようshine
それにしても、カップル多かったなぁ~( ´艸`)プププheart04



ツリーもありますよ~xmas

この日は、イルミ目当てで、訪れたわけではなかったのですが
最近は日が暮れるのも早く、気が付けば外は真っ暗。
思いがけず、イルミネーション見物ができたというわけです(*´v゚*)ゞ

やっぱりイルミネーション見ると、テンションあがりますねnotes
とってもきれいでしたconfident

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

さて、明日からまた新たな1週間のはじまりですbell

そろそろ年賀状やお歳暮の準備、年末の大掃除の計画なんかも立てようかと
思っているマンゴープリン姫でした。

ファイト~rock






« 今夜はポークシチュー♪ | トップページ | クリスマスいろいろ☆ »

コメント

こんにちは^^
うちも、昨日から、パソコンは年賀状編集&印刷機に変身する
時間が長くなり、ココログ活動は収縮中ですcoldsweats01
それにしても、場所は違えど、またまた、クリスマスイルミネーションshine
ビンゴでしたねscissors もしかして、私達、赤じゃない何色かの
糸で結ばれてる~~?? なんちゃってbearing

こんばんは^^
息子さん風邪落ち着きましたか?
大事にしてくださね♡


イルミネーション☆
きれいですね~♪

クリスマスはさらにカップルが多くなるのかな~ヽ(´▽`)/

ribbonくまモンママさん

ホントに(笑)。
赤い糸でなければ、なんだろう・・・可愛くピンクとか( ´艸`)プププ
いつしかお会いできるとうれしいんですけどねぇ~confident

うちもそろそろ年賀状作成モードに突入ですpc
年賀状は買ったし、あとはデザインを考えて・・・とにかく頑張りますrock

ribbonはんたさん

息子、今日病院へ連れて行き、薬をもらったので
ぼちぼちよくなる予定です(笑)
幸い、熱はないので今日も病院のあと登校しました。

クリスマスイルミネーション、ほんとキレイですよね。
娘とふたりテンション高かったですよ~♪
クリスマスはもっとカップルが増殖するでしょうね(笑)。それもまた良しheart04

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今夜はポークシチュー♪ | トップページ | クリスマスいろいろ☆ »