« 雪の影響・・・(泣) | トップページ | おでかけ☆~ぶらり吉祥寺~ »

2013年1月17日 (木)

娘と観劇会へ♪

今日は区主催の園児向け観劇会がありました。
幼稚園ではなく、区の施設で行われるため、娘と2人電車で向かうことにtrain

電車に乗るため、駅を訪れると・・・↓

Imgp0351

分かります?

線路脇の白いものは全部雪ですよぉ~snow
お天気はいいのに、まだまだ雪が残っていて、びっくりΣ(・ω・ノ)ノ!
今回の雪は、なかなか溶けにくい雪のようです。


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

さて、毎度どーでもいい感じなのですがヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
本日の観劇会コーデですshine・・・↓

Imgp0348

今日はちょっと巻きスカートなんぞ、着てみました(* ̄ー ̄*)

昨年からのマイブームなんです、巻きスカートheart04
これ、「O'NEIL」のものです。
柄やスカート丈が何種類もあるので、購入の際は悩みに悩みました。。。sweat01

ロング丈のダッフルコート&ジョッキーブーツと合わせるのが定番♪
このブーツ、かれこれ6~7年履いているので随分クタクタになってきました。
ブーツの寿命ってだいたい何年くらいなのでしょうか??

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

さて現地集合で、幼稚園のクラスメート&先生と合流。
それから親子揃って劇を鑑賞しました。

午後からの開演だったので、昼食後ということもあり睡魔が・・・sleepy
何度か娘に「ママ、起きてよsign03」と怒られてしまいましたsweat01
寝るなって言う方が酷だよ~(笑)

娘は、終始キラキラしたまなざしで劇を鑑賞していましたshine
事前に、家にある本日の劇の絵本を読んでいたので、入り込みやすかったのかも。
眠気とは無縁の娘さんなのでした・・・confident

というわけで娘とふたり、なかなかいい時間を過ごす事ができました♪
○○区さん、ありがとう~heart02


« 雪の影響・・・(泣) | トップページ | おでかけ☆~ぶらり吉祥寺~ »

コメント

素敵ですねhappy01こういうコーデ、私好きです。
ラップスカート、可愛いですよねnote
夏に幼稚園主催の観劇界に行ったのですが、やっぱり寝てしまいました(笑)
娘チャンたちに起こされてましたよcoldsweats01そりゃ、眠くなりますよねー。

こんにちは~sun
ダッフルコートもお好きですか(*゚∀゚)=3ハァハァ
我が家も、オットも、息子も、娘も…毎日ダッフル…note
私は…普段にはついつい軽いのはおってますが…大好きですheart04
こちらへ、お邪魔すると私の好きな物がいっぱい・・・
先日の内田さんの本も、持ってるよ~~happy02

virgo劇のお話に入りこめるなんて…
気分は、主役になりきっていたのかな?
子供のキラキラな瞳は宝物ですねconfident

ribbonしのぶさん

ラップスカートですよねcoldsweats01
確か、二十歳くらいのときにもマイブームがありよく着ていました。
でもそのころはもっと丈が短かったような・・・まぁそうなりますよね☆

午後からの観劇会・・・ある意味拷問!?
眠たくない人っていないですよね。。。sweat02

ribbonたんぽぽさん

ダッフル大好きです♪
ショート丈も欲しいなぁ~なんて密かにおもっています!!
たんぽぽさんちはご家族でファンなんですね☆
私も普段はダウンを着る事が多いのですが、おでかけの時などは
ダッフル率高いですhappy01

たんぽぽさんも内田さんファンなんですね~happy02
なんかうれしいなぁ~shine内田さんや雅姫さんから受けた影響は
かなり大きいです☆

子供のあの、キラキラしたまなざしを見ているとこちらも顔がほころびます♪
いつまでも純真な心を持ち続けて欲しいなぁ・・・confident


スタイル良くてお似合いですねlovely
私はダッフルが似合わないので羨ましいです~。
タータンチェックも好きです。チェックに合わせたピンもあるのですよ♪
ブーツ、愛用されてるのですねhappy01
私は12年履いているのがあります。
皮が固くならないように、履かないときも靴クリームをたっぷり塗って磨くと良いそうです。
カビないように、乾燥剤も忘れずに。

ribbonRayさん

スタイルは決してよくありません(汗)
昔からよく「着やせするタイプね」といわれておりますcoldsweats01

チェックにあわせたピンがあるとは、初めて聞きました~shine
ブーツ12年ですかぁ~、すごいsign03
Rayさんはけっこうマメに手入れなさっているんですね。
私ももっとマメにクリーム塗らなきゃな。。。乾燥剤もかぁ。。。
アドバイスありがとうございます。このブーツすごく気に入っているので
きちんと手入れして、長く履きたいと思いますwink

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 雪の影響・・・(泣) | トップページ | おでかけ☆~ぶらり吉祥寺~ »