« お正月☆~2013年~ | トップページ | お正月のお買い物&七草がゆ♪ »

2013年1月 6日 (日)

初詣☆~花園神社~

お正月三が日もとっくに終わり、今日はもう6日。

しかしながら、我が家は帰省中に神社にお参りしていなかったので
遅ればせながらではありますが、今日初詣へとでかけましたfuji

今日訪れたのは・・・↓

Imgp0241

新宿にある 「花園神社」。

ここは芸事の神様として、有名な神社です。
その昔、娘を授かった時にお参りし、安産祈願のお守りを買ったのがこちらの神社。
何だか懐かしい気持ちに浸りながら、
今年も家庭円満で、家族みんなが健康で過ごせますように・・・confident」とお願いしました。

そして、たまたま今日は境内で骨董市開催中・・・↓

Imgp0243_2

新宿という場所柄、外国人の姿もちらほら。
アンティークの着物を買って、バックパックに詰め込んでいる外国人を見かけました。


さてさて、初詣で忘れてならないのは「おみくじ」ですねshine
私の今年の運勢はいかに・・・↓

Imgp0246

末吉。

うんうん、真面目に働けば、幸せになるのね~(笑)
思ったよりも、末吉、いい事書いてありました(* ̄ー ̄*)

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

これからこの1年、どんな年になるか分からないけれど
家族みんなが健康で、笑って過ごせる1年になるといいなぁ~heart02


« お正月☆~2013年~ | トップページ | お正月のお買い物&七草がゆ♪ »

コメント

いいおみくじ引いたね。good
真面目に働き、家の中も楽しくなる。
生きていく上で一番いいことだよね。
幸先いいぞっshine
アタシは今日から初出勤ですが、家にいるよりのんびりかも~。coldsweats01

本当だ。末吉いいじゃないヽ(´▽`)/
いい事が書いてあったね。
ヨネはいつも良い事だけ信じていま~す。
都合よすぎだけどね(笑)

『家族みんなが健康で、笑って過ごせる1年になるといいなぁ~』
いいね~そうしようsign03

ribbonくらふぇさん

うん、なかなか良いくじを引いたようです(笑)
家の中が明るくなるよう、母・・・がんばります(*゚▽゚)ノ

初出勤、おつかれさま。
のんびりスタートもたまにはいいんじゃない?
今年も1年、仕事&家庭、ボチボチ頑張ってくださいねぇ~heart02

ribbonヨネさん

私も基本、良い事だけ信じる人ですよ~♪
「末吉」でしたが、イメージしていたよりも良い事が書いてあり
ちょっとうれしかったです(*^m^)

ホント、健康&笑顔で過ごせる1年にしましょうねwink

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お正月☆~2013年~ | トップページ | お正月のお買い物&七草がゆ♪ »