« 美味しい熊本を体験♪ | トップページ | レンジ蒸し鶏☆ »

2013年2月25日 (月)

大人女子会☆~inパークハイアット東京~

いよいよ心躍るイベント、最終回ですsign03

最終回は、2月23日(土) 
パークハイアット東京41階のピークバーにて大人女子会を開催しました( ̄ー ̄)ニヤリ


実は2月初めに、元同僚Mさんから「東京に遊びに行くねぇ~airplane」と連絡をもらいました。
彼女は昨年9月にも上京し、一緒に銀座和光でお茶をした女性です(関連記事→


今回はぜひとも beerwineを~という話だったので、大人女子会を企画shine
どこにしようかと考えていたら・・・ある方のブログ記事を思い出しましたbell
いつもブログを通して交流させて頂いているときどきさん
このお店を記事にしていらしゃっていて、それ以来、ずっと気になっていたのですshine
でも雰囲気的に家族で行くところではないし、女友達と行けたらなぁ~と願っていた所、
彼女から上京の知らせ。これを逃す手はないと、迷わず予約の電話をしてしまいました♪


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜


そして、2月23日の夕方、新宿西口でMさんと待ち合わせ。
そこから歩いて、パークハイアットを目指しましたrun


おしゃべりしながらあっという間にパークハイアットに到着し、早速41階へ。
窓側の席をリクエストしておいたので、念願どおり新宿の高層ビル群が臨める席へと
案内されました。ラッキーnotes(混雑時はリクエストどおりには行かないようですが・・・sweat01
予約の時間が早めだったので、街の明かりもちらほらでしたが、だんだん日が暮れて・・・

Imgp0746

こんな素敵な新宿の夜景が一望できました~heart04
しばらく2人でこの夜景を眺め、うっとりしてしまいました(* ̄ー ̄*)


Mさんと2人「やっぱ、夜景って人のテンションあげるよねぇ~up」と少々興奮しながら
美味しいお酒とお料理を戴くことにしましたrestaurant・・・↓

Collage

 ピークオブジョイというプランを愉しませていただきましたwinerestaurant

(内容)
時間: 午後5時~午後9時までの間の2時間
料金: おひとり様 5,200円(税込み、サービス料別、女性はデザートプレートを含む)

2時間飲み放題付きでこのお値段なんですよsign03ちょっと感動しますでしょ?
飲み物も、ビール、スパークリングワイン、ワイン、カクテル、ソフトドリンクなどなど
種類も豊富で、私のような酒好きだけでなく、お酒が飲めない方も楽しめる内容です。
私はこの写真以外にあれこれと+3杯の計5杯いただきました♪


前菜&メインの3段プレートお料理は、この量を2人でシェアするかたち。
デザートは黒糖ゼリーの下にミルクのムースかな?とてもボリューミーgood
内容は、軽めのコースと言う事でしたが、けっこうお腹いっぱいになりましたfull


2時間終了後、各自アラカルトメニューで1品頼むと21時以降もお店に居座れます(笑)
私達はコーヒーをオーダーし、その後もうしばらく夜景を楽しみました。


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜


さてさて・・・
Mさんと、お酒を飲みながら、会話も弾み~(*^m^) (今回も熊本弁でね)
飲んだ勢いか、人生観なんかも語りだして・・・
こんな話、働いている時はしなかったよねぇ~。やっぱり年取ったからかなぁ~? 」
なんて、彼女と出会ってから20年近く時が経ったんだなとしみじみ感じてみたり。。。
でも、基本的な部分は2人とも変わっていないなぁ~というのも改めて感じてみたり。。。
なんか酔っ払いながらも、すごくいい話ができたと満たされた気持ちになりました。
そして、また東京で女子会しようねという固い約束をして(笑)お別れしました(o・ω・)ノ))


ちょっと贅沢な大人女子会。
普段訪れる事のない空間で、Mさんとお酒を飲みながら語り合えたその時間が
私をとってもハッピーにしてくれました(*^ー゚)b
熊本から来てくれたMさん、ホントにありがとうshineお互いまた明日から頑張ろうねrock


そして、私を快く送り出してくれた旦那様にも感謝の気持ちでいっぱいですheart02





« 美味しい熊本を体験♪ | トップページ | レンジ蒸し鶏☆ »

コメント

わあ!!素敵!!

姫さんはどちらで仕事されてたんでしょう?
熊本?それとも別の地域かな?
元同僚とランチできるっていいですね!!

パークハイアット、すってきーwine

ここしばらく夜景とは縁が無いわあ。漁火なら見られるけど(笑)
子供抜きで女子会、しかもこの会場、すばらしかです。

前の記事の時に思ったけど、Mちゃんは誰sign02

ちなみに先週末、うちにも元職場の後輩が仕事の途中で立ち寄ってくれたよ。
外野として聞く元職場の話、おもしろいわあsmile

素敵ですねーshine
夜景の写真、雑誌の表紙みたいですhappy01

素敵な時間が過ごせてよかったですね。
こういう時間って大切ですよね・・・。
また明日から頑張ろうって気持ちになれるしねwink
私も久しぶりに誰か友達誘ってみようかなぁ。

こんにちは^^
これはまた、豪華なディナーでウラヤマシカ~happy01
この場所、私も気になっていつかは行くぞ!って思っていたところでした。
東京にいる間、東京を楽しまなきゃねwink

ステキな時間を過ごしたのね~~~
夜の時間帯でこの値段なら安いかも?!
最近、子なしで夜出かけるチャンスがない
からこういう大人な時間を過ごしたくなっちゃうlovely

お料理が♪ 春らしいメニューに代わってますね heart04
私も軽めのメニューと聞いて訪れたのですが、
ゆっくりと、たくさんwine 飲みながらいただいていると
ちょうど良いボリュームだった記憶が!?

写真を見ていたら camera 再び訪れたくなりました wine

ribbonDonkoさん

私の勤務先は、熊本市内でしたよ~♪

元同僚とは、昔話で盛り上がって、楽しい時間がすごせましたshine

ribbonkameさん

漁火~♪それはそれですごかですsign03
なんか熱燗で1杯やりたくなりますね(笑)

Mさんは、1課の同期とだけ言っておきましょう。
詳細はまたメールででも。。。

その後輩は、お住まいのところまで遠征してきたんですか?
私も元職場の話、聞きたかですね~(*^m^)

ribbonしのぶさん

ホントに久しぶりに子供を預けて、夜の街へと繰り出しました♪
普段そういう機会がほとんどないので、とてもいいリフレッシュになりましたよshine
またにはこういう時間必要ですね。明日への活力となりますrock
久々の夜景にかなりテンション上がってしまいましたcoldsweats01

ribbonくまモンママさん

先週は偶然にも美味しい予定がたくさん入って、ホントに楽しかったですheart04
こちらのプランはお料理も良かったし、ソフトドリンクやノンアルカクテルも種類が豊富で
お酒が苦手な方でも楽しめてすごくいいと思います♪それに写真では感度を上げているので明るく見えますが、実際はもっと暗くて、かなりムーディーです(*^m^)
こちらにいる間に、もっともっと東京を楽しまなくちゃですねheart04

ribbonゆうこさん

久々に子なしの大人な時間を過ごしてきましたshine
なかなかそういう時間がないので、とっても楽しかったです♪

あのロケーションで、この内容。かなりお得なプランだと思います☆
おススメで~すgood

ribbonときどきさん

ときどきさん、こちらのお店をご紹介いただき、ホントにありがとうございました♪
友達も大満足で、すごく喜んでくれました。感謝・感謝ですheart04

お料理はときどきさんのお写真の時とは、すこし違っていますね!!
お味も良かったですし、お酒飲みながらだとホントにちょうどいい量でしたwine
私もまたぜひ、訪れたいと思いますnotes

こんばんは^^
凄~い☆夜景がすんばらしい( ^ω^)おっおっおっ
ホントテンション上がっちゃいますねヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
旦那さまにも感謝ですねo(*^▽^*)o
来月家族で東京に2泊します^^

ribbonはんたさん

なかなか夜に出歩く機会もないので、久々の夜景には感動しました♪
子供の面倒をみてくれた旦那様には感謝してます☆

なんと、来月こちらにいらっしゃるのね!!
東京は面白いところがたくさんあるので、ぜひ楽しんでくださ~いheart02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 美味しい熊本を体験♪ | トップページ | レンジ蒸し鶏☆ »