« 卒園シーズン♪ | トップページ | 美味しい熊本を体験♪ »

2013年2月20日 (水)

サプラ~イズな出来事♪

いよいよ来ました~sign03心躍るイベント第1弾♪

な~んと、びっくりこの方にお目にかかることができましたheart04・・・↓

Imgp0711_2


shine人生初sign03 生・くまモンshine

熊本県出身でありながら、今までメディアでしかお目にかかったことがなく、
本物にお目にかかったのは初めて~shineもう感動して、カメラを持つ手がおぼつかず・・・
テンションが半端なく上がりましたup up up

もうくまモンったら、ちゃんとポーズを取ってくれるんですよ~camera
このファンサービスの素晴らしさも人気の理由なんですね・・・納得( ̄▽ ̄)shine

只今新宿伊勢丹と、「食の雑誌 料理通信」の共同企画で
くまもと発見プロジェクト」という催しが本館地下1階で開催されています。
そこで、熊本県産品を宣伝するために、本日くまモンがお出ましになったという訳です。

私が生・くまモンにお目にかかるというこのサプラ~イズ・・・notes
実は、あるお方secretから情報をいただきまして、そのあるお方secretとご一緒させていただき
このサプラ~イズが実現したのであります(*゚▽゚)ノ

ホントに本当にありがとうございま~すheart02

さて、そのあるお方とは・・・??
その答えは、次の心躍るイベント記事で発表できそうです( ´艸`)プププ

お楽しみに~(*^ω^*)ノ彡


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

さて、おまけの晩御飯restaurant・・・↓

Imgp0718

今日は在庫処分ごはんです( ̄ー ̄)ニヤリ

消費期限ギリギリの厚揚げを食すべく、
なんちゃってスンドゥブチゲ」を作りました。

厚揚げなので、なんちゃってと付けてみました(笑)
具材は、厚揚げ、長ネギ、しめじ、あさり。
味付けは韓国の調味料「万能の素」とみりんで。

実は家族にはカレーを作りまして
私だけ、厚揚げ消費のためにコレを食べた次第です。
なので、思いっきり辛い味付けにしちゃいましたnotes
あぁ~満足(* ̄ー ̄*)

今日も美味しくいただきました heart04ごちそうさまでしたheart04




« 卒園シーズン♪ | トップページ | 美味しい熊本を体験♪ »

コメント

やっぱくまモン可愛いですねhappy01見ると自然に笑顔になれます。
あるお方・・・のブログで記事を読んで、もしかしたら!って思ってました。
次の記事、楽しみにしてますね~note

から~いスンドゥブチゲ、あったまりそうhappy01

お〜! 生くまもん♪
福岡にも来てましたよ(^O^) 可愛いですね!
熊本の南関あげもハマっとります。。
アレ?福岡のご当地キャラ誰だったかなあf^_^;
くまもんのイメージが強すぎて出てこない。。
福岡タワーの中も、くまもんグッズ売ってますよ(^人^)

生くまモン、私は鶴屋で会ったよー!

まだあまり有名ではなかった頃だから、一緒にいた5歳の姪っ子(大阪人)は、「あら、こんなところに熊が」なーんて冷静に言ってたけど、私はテンション上がりっぱなしで写真とったわー(笑)

決まったところにはいないから、「どこにいけばくまモンに会えますか?」っていう問い合わせが多いらしい。
くまモンランドでも作ったらいいのに、ひのくにランド跡地にでも!

こんにちは^^
写真、よく撮れてますね! とだけ言っておきましょうlovely

く~ま~も~ん~ッsign01
私も会いたいですッhappy02
心躍るイベント記事、楽しみ~~((o(^-^)o))わくわく
実は私も今家族とは別メニューです。
ダイエット始めたから・・・sweat02

ribbonしのぶさん

そうですよね~何となく分かっちゃいますよねcoldsweats01
次記事はどんな展開になりますやら~お楽しみにshine

辛いものは体が温まっていいですねsign03
なかなか子供と同じものを~と考えると辛く出来ませんが
昨日は思う存分、辛くして満足でしたscissors

ribbonどうねさん

くまモンの活動は、九州内だけでなく、東京での活動もかなりのものです♪
福岡にも出没してましたかぁ~。さすがくまモンhappy01
福岡タワーにもグッズがあるとは・・・すごいなぁ♪

南関あげ、福岡でも手に入るのですね♪
南関町の特産品ですが、これ以外に南関素麺という高級そうめんも
なかなかおいしいですよ~good

ribbonkameさん

おぉ~、鶴屋ですかsign03
その頃は、熊本中心で頑張っていたんでしょうね♪
確かにテンションは上がりますね。昨日も慌ててしまって1枚はブレブレの写真に
なってしまったり。よくばってスマホで動画も撮ろうとしてもなかなか撮れずsweat01
くまモンはけっこう、サプライズ的な登場が多いのでしょうねwink

そうですね、そろそろくまモンランドの建設を考える時が、熊本県にも
来ているのかも知れませんね(笑)
ひのくにランド跡地、あそこならバッチシですねgood
でも、なつかしい場所ですねconfident

ribbonくまモンママさん

こんばんは☆

これは、バッチシ撮れてましたscissors
もう一枚はブレブレでしたけど(*^m^)
くまモン写真、ちょっとレトロな雰囲気に加工してみましたcamera

ribbonmitsumiyaさん

初・生くまもんsign03
かなりテンションupでしたぁ~lovely
あれは芸能人に遭遇した時のテンションに似ています♪
もう、くまモン自体、芸能人並みの人気者ですからねnotes

なんと、ダイエットですかsign03
聞き捨てなりませんな、mitsumiyaさん!!
もしかして、糖質制限ダイエットとかやってます??
なんか良さげなメニューありましたら、こっそり教えてください(笑)

くまもんに会えたのですか!羨まし~(*^^*)
ポーズまでとってっくれちゃって、良いですね♪
私も着ぐるみキャラに出会ったときはかわいくって寄ってってしまいます。
貴重な写真を見せてくださってありがとー(^^)
楽しい夢が見られそうです。

おはようございます^^
くまモン大好き☆
もう国民的大スターですね♪
くまモンのぷっちょ先日買って食べました^^;

ribbonRayさん

コメントお返しおそくなってごめんなさい。

初めてのくまモンとの対面は、とってもエキサイティングでしたshine
ポーズまでとってくれて、くまモンって優しいheart04
さらにファンになりました☆
いい夢見られましたかぁ~?お役に立てたなら、うれしいですnotes

ribbonはんたさん

ホントに国民的スターだなぁ~と思います♪
くまモン、芸能人並みにオーラ出てましたよshine
くまモンぷっちょ、ばんぺいゆ味でしたか?ばんぺいゆは私の出身地
八代の特産品ですconfident

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 卒園シーズン♪ | トップページ | 美味しい熊本を体験♪ »