« 春の嵐 | トップページ | 今日は卒園式♪ »

2013年3月14日 (木)

ホワイトデー☆~2013年~

なんと、本日3月14日は全国的にホワイトデーheart02
先週からバタバタと過ごしてきたせいか、すっかり忘れておりました(笑)
娘のドタバタバレンタインデーから、早1ヶ月。月日の経つのは早いものですね。

ともあれ、今日は娘にとってご機嫌な一日となったようで・・・notes
こんな素敵なお返しをいただきました・・・↓

Whiteday_2

とってもカラフルなお菓子がたくさんshine

心のこもったお手紙も添えられていて、一生懸命書かれた字が何ともカワユイのです♪
娘も手紙ひとつひとつに目を通し、ご満悦~( ̄▽ ̄)heart04
お菓子はさっそく、今日のおやつタイムにいただきましたcafe

さてさて、こんなにたくさんお返しを頂いて、ちょっと恐縮しちゃっています。
何か悪い事しちゃったなぁ~と。ほんのちょっとのカップケーキだったのに・・・ねsweat01
来年はちょっと自粛しようかと母は思いますが、娘はどう思うか・・・むずかしいところです。

とはいえ、娘にとってはとってもHAPPYなホワイトデーとなりましたheart04
みんなありがとう&用意してくれたママさんたちにも感謝ですm(_ _)m

heart04ごちそうさまでしたheart04

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

さて、本日のおまけ・・・↓

Imgp0907

旦那様が、めずらしくホワイトデーのお返しを買ってきました!!(゚ロ゚屮)屮

明日、雨が降るのでは?と心配しています(笑)
・・・って、冗談ですが、明日のコーヒータイムに娘と一緒にいただくとしますcafe

heart04パパさんありがとうheart04

さて、明日は幼稚園の卒園式。お天気に恵まれますようにsun









« 春の嵐 | トップページ | 今日は卒園式♪ »

コメント

普段でも、日頃お世話になっているから
ありがとうの気持ちを伝えようと
軽い気持ちで贈っても
反対に結構なお返しがあると
申し訳なく思いますよねcoldsweats01
こういうものは難しいですsweat01

旦那様やさし~~~~crying
いいな~~catface
うちはなかった・・・ショボンweep
い、いや、きっと
私がダイエットをしていることを気にかけてくれて
なにも買ってこなかったと思おうッsweat01

かわいらしいお菓子がたくさ~ん。heart04
娘ちゃん、良かったね。
みんなが娘ちゃんの贈り物を喜んでくれた証拠だよ。

旦那様、やさし~。heart02
うちは自分から請求してみたんだけど、子とダンナ殿、二人そろって
「バレンタインのチョコ、母さんも食べたやん。だからお返しなんて無しです。」と
冷たいものでした。ちぇっ。gawk

可愛いお菓子がたくさんですねーhappy01
なんだかほっこりします。

私も主人からお返しいただきましたよnote
娘チャンたちと一緒に大事に食べてますshine

ダーリンからのホワイドデー・プレゼント、良かったですね。ティータイムが楽しみですね!

ribbonmitsumiyaさん

そうなんですよね~こっちは「お返しはいりませんよぉ~」と言って渡しましたが
やっぱりもらった側からするとそうもいかないですものね。。。
ホントにむずかしいものですsweat01

そうですよぉ~shine
きっとダイエットを頑張るmitsumiyaさんの邪魔をしてはいけないという
旦那様の心遣いですよ♪
うちなんか、お返しと言っても「トリュフ」が返って来ましたからね・・・sweat02
複雑です(笑)

ribbonくらふぇさん

いろとりどりで可愛いよねぇ~heart02
確かによろこんでくれてはいたんだけど・・・お返しの方が豪華だったりして
ホント申し訳なくなってしまいましたsweat01

旦那、お返しくれたのはうれしいんだけど・・・中身はトリュフ(笑)
ワイルドでしょ`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
まぁ気持ちだけはありがたく頂戴しておきましたwink

ribbonしのぶさん

いろとりどり、可愛いお菓子でしょ?
男の子ママさん達のお気遣い、とってもうれしかったですheart04

しのぶさんの旦那さま、きっと素敵なお返しだったでしょうねぇ~shine
うちなんか、まさかの「トリュフ」返しでしたから・・・笑ってしまいました。
でも、おいしかったから、よしとしておきましたwink

ribbonキハ58さん

めずらしくお返しがもらえたと思ったら、まさかのチョコ返し(笑)。
まぁうちの旦那らしいですけどねsweat01
でもなかなか美味しいトリュフでしたgood

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 春の嵐 | トップページ | 今日は卒園式♪ »