« 最高の離婚 最終回☆ | トップページ | 春色ワイン♪ »

2013年3月23日 (土)

桜満開♪

東京はいよいよ桜が満開を迎えましたcherryblossom
都内、桜の名所を言われるところはどこも賑わっているようでしたnotes

我が家は娘が風邪っぽいので、花見に出かけることはしませんでしたが、
買い物に出たついでに、カメラ片手に桜の写真を撮ってきましたcamera

今日は神田川沿いの満開の桜をカメラに収めました・・・↓

Imgp1052

Imgp1065 Imgp1067 Imgp1078

神田川にかかる橋の上には、カメラ片手に写真を撮っている方がたくさん。
川沿いでは、ブルーシートを敷いて、朝早くから宴会をしているグループもいました♪

まだ3月だというのに満開を迎えてしまった桜。
何となく心の準備が整わないまま、季節は一気に春を迎えてしまった気がします。
でも、この華麗な桜の咲く姿は、何度見ても心が癒されるなぁ~(* ̄ー ̄*)

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

さて、そんな桜が満開の午後はこんなTEA TIMEにしてみましたcafe・・・↓

Imgp1080

ピンク&濃いグリーンのスイーツ
先日無印良品週間で買っておいた、いちごブールドネージュ&抹茶バウム。
あま~いスイーツとちょっと苦めのカプチーノが、よく合っていましたscissors

heart04桜バンザイ・・・ごちそうさまでしたheart04



« 最高の離婚 最終回☆ | トップページ | 春色ワイン♪ »

コメント

こんばんは^^
今日は御苑も凄い人出だったでしょうねcoldsweats01
私は身内の結婚式で恵比須方面に出掛けましたが
やはり桜が綺麗に咲いていましたよcherryblossom
今日の引き出物のなかにも抹茶バウム&ほうじ茶バウムの
詰め合わせがあり、おっと、またまたビンゴsign01だと
思わず、ニヤリhappy01

おはようございます^^
娘さん体調いかがですか?

22日まで東京にいましたo(*^▽^*)o
東京は暖かいですね~cherryblossom
桜もきれいで(・∀・)イイ!
息子たち帰りたくな~い!って^^;

お花見最高ですね( ^ω^)おっおっおっ
早く元気になってお花見出来るといいですね♪

岩手はGWあたりかな~(*^.^*)

東京は満開なんですねーcherryblossom
しのぶ地方はまだもう少し先になりそうです・・・。
どの写真もすごく綺麗ですね。写真集みたいhappy01
スイーツも和な感じで今の季節にピッタリnote素敵ですね。
ホント、憧れちゃうわ~happy01

ribbonくまモンママさん

お返事遅くなりましたconfident
きっと土曜日は、どこも賑わっていたでしょうね♪
御苑のソメイヨシノも満開を迎えて、キレイだったでしょうねcherryblossom

お身内の結婚式・・・おめでとうございますheart02
ほうじ茶バウムも惹かれますね~shine
またまたビンゴとは、うれしい♪
2種類のバウムクーヘン、楽しみが2倍でいいですね☆

ribbonはんたさん

こんばんは~☆
娘はだいぶ元気になりましたが、もう一息かな~。
今夜は食欲が戻ってきたので、ほぼ大丈夫な気がしますgood

今回の東京旅行は、温かくて、桜も見られて、ホントに良かったですねcherryblossom
息子君たちのいい記念旅行になりましたよね、きっとshine

そちらはGWくらいですか。
桜の開花が待ち遠しいですねconfident

ribbonしのぶさん

東京は満開を迎え、桜が楽しめるのも今週いっぱいでしょうか。
しのぶさんのところは、入学式くらいですかね~?
お花の写真も色んな角度から撮ると全然印象が違いますね~♪
本当は望遠とか、マクロとかレンズ交換しながら撮ってみたいのですが
それはまぁボチボチと・・・ということになりそうですhappy02

無印も季節感溢れるスイーツがたくさん・・・ついつい10%オフだったので
買ってしまいましたcoldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 最高の離婚 最終回☆ | トップページ | 春色ワイン♪ »