« 今夜はパスタ☆~秋鮭バジルオリーブパスタ~ | トップページ | 納豆デビュー☆ »

2013年3月28日 (木)

春休みらしい日々♪

春休みに入り、なんだかんだと慌しい日々を過ごしております。
まさに「春休みらしい日々」でございます(笑)

昨日は、花見の予定でしたが、あいにくの天気のために会場変更。
息子の幼稚園時代のママ友と、桜はなくともプチ宴会beer
もっぱらの話題は「中学受験」など、これからの進路の事。
東京に暮らしていると、子供の進路も選択肢が豊富で、正直迷う。
そう、みんな迷っている。何が子供にとって最善の策なのかってね。
とりあえず、答えは出なかったけど、いろんな意見が聞けて有意義な時間でしたsign03

そして、本日。
長期の休みの恒例行事・・・カラオケkaraoke
親子3人で行って来ました~・・・↓

Imgp1103
子供達、たくさん歌いましたよ・・・って私も負けずに歌いましたが(* ̄ー ̄*)

我が家は冬休み、春休みなど長期の休みの時に、3人で1回カラオケに行くのが
恒例行事となっています。旦那は誘いません・・・カラオケ苦手なので( ̄◆ ̄;)
娘はプリキュア一色。息子は随分ヲタな感じの方面に行っていますsweat02
いろんな意味で、2人とも成長しているようですねΣ( ̄ロ ̄lll)

さてさて。
今日はず~っと念願だったアレをGET。
それはこちら・・・↓

Imgp1109

ガリガリ君 リッチ コーンポタージュ。

昨年秋の販売中止から、ず~っと待ちわびていたガリガリ君 コンポタ味。
3月26日再販開始でしたが、遅ればせながら本日GETしてきましたscissors

食べた感想は・・・冷製のコーンポタージュを固めた感じ。けっこうイケてます(笑)
かなりけっこう濃厚な感じですよ。でも、美味しいですgood

しかし・・・こういうタイプのアイスってどんな時に欲しくなるのでしょうか?
お腹が空いた時に、ごはん感覚なのかしら~????

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

今日のおまけ・・・↓

Imgp1108
うちのご近所の桜。

まだまだ見頃です。今週末までは花見も楽しめそうですねcherryblossom
最後のチャンス。今週末はどこかに繰り出しますかね~run

お詫び

春休みに入って、暇そうで暇でなく、コメント返しも遅れております。
コメント欄は開けておきますが、お返事が遅くなる事、お許しくださいm(_ _)m

« 今夜はパスタ☆~秋鮭バジルオリーブパスタ~ | トップページ | 納豆デビュー☆ »

コメント

親子でカラオケいいですね!!!
楽しそうな雰囲気が伝わってきます♪羨ましい(≧m≦)

お子様の長期休暇は時間の配分が難しくなりますよね~^^;
私はお返事気にしてないので、勝手にコメントさせて頂きますね(笑)

このガリガリ君、超気になってました!!
やっぱイケてるんですね( ̄ー+ ̄)
冷製スープ好きとしては、要チェックだと思ってたんです!!
こちらでも探してみます!

ご近所のお花もキレイ☆
桜は今だけだから、何度でも楽しみたいですよね!
私も週末、出かけてみようかな~♡

おっ!食べたんですね~(笑)
このアイスは食事と一緒に食べるのをオススメします!
(ランチの時が一番良いかな~)
そして程よく気温が暖かい日が良いかと・・・
まっ僕的ですけどね~(笑)

春休みは、本当にバタバタですよね^^;
私も、めっきりブログ更新遅れてます。。
コーンポタージュ、濃厚なのですね~。
どんな味なのか、かなり気になっていましたが
手がだせず・・でした^^

子供達の長期休暇は母はのんびりできませぬ~。
でも、楽しく過ごしてますね。karaoke
娘ちゃんはプリキュア一色かsign02
うちはポケモン一色だよ。しかも、同じの何度も聞かされる・・。despair
楽しいよね~カラオケ。最近は食べ物も充実してるしね。

春休みは短いから、せっせと子供達と楽しいことしないとねっ。good
コメ返信は気になさらずに~。happy01

中学受験は、ある意味 大学受験より大変かもしれません。
お弁当持たせて塾いかせて・・・親も一緒にがんばらないと・・・です。
それまでは、とにかく楽しく行きましょう!さて、どんな歌をマンゴープリン姫さんは歌うんでしょうか?

ribbonいーちゃんさん

たまのカラオケ・・・子供達の吸収の速さには驚かされます。
いつのまにそんな歌覚えたのって・・・(笑)

念願のガリガリ君、コンポタ味sign03
デザートとは違う、なんか不思議な感覚で食べましたが、味は美味しいです☆
なるほど~と思ってしまいました♪ぜひお試しくださいねwink

何とか、この週末もう一回お花見できたらなぁ・・・cherryblossom

ribbonロメイさん

はぁ~い、やっとこさデビューしました~heart04

そうですね、食事のあとにが一番良さそう♪
昨日くらい暖かい日は、もってこいのシチュエーションですねshine
今回は、まだ売り切れてないので、また買っちゃうつもりです(*^m^)

ribbonひよこ豆さん

確かに、何だかバタバタしちゃいますよね、春休みって。
あと1週間、きっとこの調子であっというまに終わってしまうんでしょうね!!

コンポタ味、濃厚です♪
私は嫌いな感じではなかったですけど・・・なかなか面白い発想ですよねwink

ribbonくらふぇさん

くらふぇさんも長期休みは学童のお弁当があって、逆に大変だよねsign03
私は暇なはずなのに・・・でも何だかバタバタしてま~すsweat01

そうかぁ~息子くん、今はポケモンかぁ~(懐)
私も歌うの好きだから、楽しいよすごく。子供ら2人も歌うの大好きだしkaraoke
そうそう、料理も充実してるよね~ついついオーダーしてしまう・・・のですcoldsweats01

ribbonキハ58さん

そうですよね、中学受験はある意味、親主導ですからね・・・
一緒にがんばらなくちゃいけませんよね・・・色々考えてしまいます。
もう少し、子供ともよく話し合ってみます。。。confident

さてさて、わたくし色々歌のレパートリーはあるのですが
昨日は奥田民生とか、最近好きなCNBLUEというバンドの歌とか
あと、いきものがかりとか・・・歌いました。
一緒に歌う人の年齢層に合わせて、その時々で歌う曲を変えてます(*^m^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今夜はパスタ☆~秋鮭バジルオリーブパスタ~ | トップページ | 納豆デビュー☆ »