« 手作りな一日♪・・・その② | トップページ | おでかけ☆~都立浮間公園~ »

2013年4月 3日 (水)

an an 買っちゃいました☆

今日の東京、朝から大荒れ。今年何度目かの「春の嵐」typhoon
昨年のちょうど今頃、名古屋から東京へ遊びに来ていた時に遭遇した「爆弾低気圧」。
あの時の天気とよく似て、激しい雨風が吹きつけ、交通機関もかなり乱れたようです。
午後から天気は回復し、娘の習い事に行く頃には、すっかり雨も上がっていましたsun

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

さて今朝の新聞の広告欄で見つけて、思わずコンビニに走り、手にしたのがこちら・・・↓

Imgp1168

本日4月3日発売の 「anan 4月10日号

な~んと、私のお気に入りバンド「CN BLUE」が表紙を飾っているではありませんかsign03
コレは、買っておかなきゃダメでしょう( ̄ー ̄)ニヤリ

今回の内容は、ソウル市内の最新グルメやオサレスポットを多数紹介してあります。
思わず新大久保ではなく、本場ソウルに出かけたくなる内容ですよnotes(ってちと言いすぎか?)
14,5年前、大学の友人5~6人でソウルに遊びに行った時に訪れたスポットとは
全然ちがう場所を紹介してありまして、ソウルもどんどん進化してるんだなと感じました。

そして、もちろんCN BLUEの紹介記事も見逃せませんよ(*゚∀゚)shine
やっぱり4人とも素敵~heart04 それにカワイイheart04
記事を読みながら、にやける私( ´艸`)・・・彼らの音楽も、キャラも本当に大好きです♪

さて、この雑誌取材の舞台裏を映像と未公開写真で紹介した特設サイトはこちら・・・↓

an an × CN BLUE 特設サイト 
 

ご興味のある方、覗いてみてくださいね♪

Imgp1169

癒される~(* ̄ー ̄*)

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

さて、今日の晩御飯ですrestaurant・・・↓

Imgp1171

今夜は買ってきたお惣菜ですませました~( ̄▽ ̄)

本日旦那様、新しく異動してこられた方の歓迎会なのかな?
ごはんいらないって言って出かけましたので・・・ね。

もう春休みは気が緩みっぱなしで、やる気なしの私。
外食するよりは、安上がりかなと思ってのお惣菜でしたscissors
しかも、夕方はお得にお寿司をGETできて、ラッキー。
たまにはこんな夕食もありですね(*^m^)

今日も美味しくいただきました heart04ごちそうさまでしたheart04

« 手作りな一日♪・・・その② | トップページ | おでかけ☆~都立浮間公園~ »

コメント

私も最近CNブルー好きなのheart04

I'm sorrynotesいいよね
家の中でのウォーキングによく聞いてるの

なんだか嬉しい
ココログであんまりこういう話できないから(o^-^o)

こんにちは^^
anan 懐かしや~coldsweats01
これでも若い頃は一応アンノン族といわれた
世代ですからね( ̄ー ̄)ニヤリ
ファッション誌の種類が今程なくて、昔
熊本からわざわざ本を見せると入場できますという原宿の
バーゲン会場にブルートレインで出かけてきた思い出があります。
やっぱ、昔からワサモンだったってことよねhappy01

私も帰省中のぐうたらがまだ続いていて、ご飯作るのがめんどくさーいbearing
うちは明日がだんなちゃんのご飯いらない日なので、また手抜き(というか作らない?!)だなheart01

韓国の音楽はよくわからないけど、「逆転の女王」ってドラマを偶然見て面白かったので、韓流ドラマをたまに見るようになったよ。

ribbonるっぴーさん

CNBLUEの曲、お好きなんですね~sign03
めっちゃうれしい~~o(*^▽^*)o
I’mSorry 、いいですねぇ~♪新曲のBlindLoveもいいですよ☆

ココログでCNBLUEのお話ができるとは・・・happy02
これからもよろしくお願いしますshine

ribbonくまモンママさん

さすが、ワサモンですね~☆
ブルートレインで東京へ乗り込んできていらっしゃったとは・・・すごいshine
ママさんのフットワークの軽さは、昔から変わらずなんですねnotes

anan、なかなか買うことはないですが、たまには刺激になっていいですねgood

ribbonkameさん

ホントに毎日ぐうたらしてますよ、私も。
ってか、やたら眠い。しっかり寝てるのに眠いsleepy
来週一発目から寝坊しないか心配ですsweat01

CNBLUEもきっかけは「イケメンですね」という韓流ドラマなんですが・・・
今はドラマよりもすっかり彼らの音楽に夢中ですheart04

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 手作りな一日♪・・・その② | トップページ | おでかけ☆~都立浮間公園~ »