« うれしいプレゼント♪ | トップページ | 土日備忘録☆ »

2013年5月12日 (日)

沖縄の旅☆~最終日~

いよいよ、沖縄の旅、最終日。

5月5日、この日はもう東京へ戻るだけ。
チェックアウトが11時なので、朝もゆっくりめに起床。
朝食もちょっと遅めの時間に摂りましたcafe・・・↓

Imgp1498


昨晩は、ビールにワイン、泡盛と随分飲みましたから
胃に優しいおかゆさんをいただきました。
と言いつつ、がっつり食べてる感が・・・( ̄◆ ̄;)


朝食後、旦那と子供達は、沖縄との別れを惜しむかのように
プールでひと泳ぎ。時間いっぱいまで楽しんでいました。


そして出発前・・・↓
Imgp1502

ロビーのこのゆったりソファーが気に入った息子。
ギリギリまでこの場所を占領し、音楽を聴いていました。

私も最後にカメラ片手にホテル内を探検?・・・↓

Imgp1497

これ、エレベーター内の照明。

琉球ガラスで作られています。
リゾートホテルらしく、海をイメージした色合いの照明。
思わずカメラを向けてしまいましたcamera


さて、時間となり、行きと同じくリムジンバスを利用して、空港へと向け出発。
到着した那覇空港は、かなり混雑していましたが、一族それぞれの便に無事搭乗し、
ここで解散となりましたairplane

3泊4日の沖縄の旅、義父母の金婚式のお祝いも無事終了sign03
なかなか飛行機のチケットの手配が整わず、やきもきしましたけどね(笑)
お義父さん、お義母さんの喜ぶ顔も見られたし、旦那&旦那弟それに
わが子たちの楽しそうな顔も見られたし、とてもいい記念となる旅でした。

お義父さん、お義母さん、色々とありがとうございました。
これからもお2人仲良く、どうかお元気でお過ごしください。
本当に楽しい沖縄の旅でしたo(*^▽^*)o

Imgp1510


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜


沖縄の旅、お土産編ですpresent・・・↓

Imgp1511

けっこう、パンチの効いたラー油ですpunch

Imgp1512

ぽってりした形が気に入って購入♪

ビールで乾杯したいなbeer
でも、割れやすいようなので、丁寧に扱わなくては~bell


というわけで、「沖縄の旅☆」シリーズ、これにて終了ですend
長々とお付き合いありがとうございましたm(_ _)m

« うれしいプレゼント♪ | トップページ | 土日備忘録☆ »

コメント

おはようございます^^
GW中は、ゴロゴロするしかなかった私にとっては、実に羨ましい旅のレポでしたhappy01
家族で、私だけ沖縄にいってないし、一緒に行った気になって楽しませてもらいましたよ
サンキュ~でしたscissors

おひさ~happy01

沖縄いいなぁ~~lovely
私も何回か行ったことがあるけど、のんびりした雰囲気がいいよね。
食べ物も美味しいし、海はきれいだし、癒されるよねー。

ダンナさまのご両親さま。金婚式おめでとうございますshine
マンゴープリン姫は親孝行だね。
ステキな家の感じが伝わってきて、楽しく拝読させていただきましたnote

こんにちは^^
ホント、素敵な旅行になりましたねheart
沖縄いきたくなりました~♪
はんたはまだ行ったことがなくて・・・
今年2号の野球チームで沖縄のチームと交流会があるようで
年末に沖縄へ行く計画があるので一緒について行こうかな~って
思っていました。

素敵な旅行になりましたね。
マンゴープリン姫さんの義父母さんへのお気持ちが温かくて・・・
素敵な方なんだなぁって・・・ほのぼのさせて頂きましたconfident
息子さんも、いろんなことを満喫された様子・・・この年齢ならしっかり覚えていてくれそうですね。
お土産のグラス、形が可愛くて手にすっぽり収まりそうな感じがいいですねlovely
それと、色合いが・・・使う度に沖縄の海を思い出しそう・・・。

ribbonくまモンママさん

久しぶりに本格的な旅行をしたGWでした。
ちょっと長い、旅の記録になってしまいましたが、お付き合いいただき
ありがとうございましたshine

のんびり家で過ごすGWもいいですよねgood

ribbonきょうこさん

おひさしぶり~♪
やっぱり沖縄はリゾート感満点で、いいね。確かに癒されるかも~shine

お祝いの言葉、ありがとう♪
親孝行かどうかは分かりませんが(汗)、結婚以来義父母にはとても良くしてもらってるからね~、何かお役に立てたらと思って。。。
楽しい旅行になって、ホント良かった~heart02

ribbonはんたさん

そうなんだぁ~沖縄のチームと交流会ってすごいねsign03
ぜひとも、はんたさんも一緒に参加しなくちゃね♪
沖縄ののんびりした雰囲気、きっと気に入ると思いますshine
楽しみですね~happy01

ribbonaiさん

いやいやそんな、至らぬ嫁ですが・・・coldsweats01
義父母には、結婚以来本当に良くしてもらって、ありがたいなと思っていてconfident
なので今回の旅行は微力ながら、お手伝いさせてもらいました。

息子も(娘も)、おじいちゃんおばあちゃんとの旅行、すごく楽しんでくれました。
きっといい思い出になったと思っています。
私もこのぽってりグラス片手に今回の旅行の記憶を思い起こしながら
ビールを楽しめたらなと思いますwink

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« うれしいプレゼント♪ | トップページ | 土日備忘録☆ »