« 沖縄の旅☆~万座編その②~ | トップページ | 沖縄の旅☆~最終日~ »

2013年5月10日 (金)

うれしいプレゼント♪

「沖縄の旅☆」シリーズの途中ですが、今日はちょっと小休止です。


今日は娘からちょっとうれしいプレゼントをもらいましたpresent・・・↓

Imgp1514

母の日のプレゼントとして、「絞り染め」のハンカチをもらいました♪

幼稚園で製作したもので、「ダイヤの形なんだよ~diamond」って。
そして、娘が「ママが好きな紫色はなかったから、ピンクにしたんだよ」ですって。
ちょっと、ウルッときちゃいました~crying
人を思いやる気持ち、育ってきてるなぁ・・・confident

そしてこんなメッセージも・・・↓

Imgp1515

カーネーションの台紙にうれしいメッセージ。

また、お菓子作りしようねぇ~♪ ありがとね、むすめっち(*^.^*)

« 沖縄の旅☆~万座編その②~ | トップページ | 沖縄の旅☆~最終日~ »

コメント

心がこもっていて、しかも一生懸命、ママのことを想って作ってくれたプレゼント・・・涙が出ちゃいますよね。
私も、いまだにとってありますよ。
絞り染めもとても上手にできてますねshine
素敵な母の日のプレゼント・・・これで、また頑張れますよねwink

ちゅら海水族館、スケール大きいですよね~広いし。
私が行った頃は、イルカの人工ヒレの実験をしてる最中でした。
沖縄を満喫してる様子・・・読んでいて一緒に旅行してるみたいですconfident

素敵な幼稚園に通われているようですね。
手作りの絞り染めはダイア柄・ママの好きなピンク色heart04
最高のpresent
お菓子を作って、いつも以上に優しくなっちゃうでしょうheart04

プリン姫~おはようo(*^▽^*)o
そうだね・・・明日は母の日だ~
私の記事にもあったようにプリン姫も早く母を亡くしてるんだよね?
自分が母になってようやく母の偉大さって感じるね(*^-^)
娘ちゃんの「やさしくしてくれてありがとう」・・・じぃ-んときた(/□≦、)
私達も子供の頃そう思ってたんだよね~
そうやって受け継いで親に母になって行くものなんだわ~
いつもいっぱいの愛情を注いでるプリン姫だもん♪お子様達はよ-くわかってる。
そうそう・・・私もカ-ネ-ション買いに行かないとup

ribbonaiさん

このサプライズプレゼントを渡すのをずっと楽しみにしていたようで、
渡すときの満面の笑みが、すごく可愛く感じました♪
きっと言いたくて言いたくてたまらなかったんだと思います。
それをよく我慢したなと、褒めてやりたくなりましたnotes

美ら海は、水族館以外にも色々施設があって、広いですよね。
もっとゆっくり見て回れたらよかったな~confident
沖縄旅行、とても良い記念になりました☆

ribbonヨネさん

なにやら製作しているのは、うすうす感じてはいたのですが
サプライズで渡したかったらしく、言いたいのをグッと我慢して
この日を待ちわびていたようでした♪

なんだかもったいなくて、使えないなぁ~なんて思っています。
お菓子作り、がんばりますwink

ribbon愛ママさん

愛ママ~、お母様にカーネーションお供えしたんですね・・・素敵です。
そうですね、自分が母親になってから、母の偉大さ感じました。
もっと色々な事を教わりたかったけれど、仕方ないですね。

いつも怒ってばかりのような気がしますが、そんな風に言ってもらえると
すごくうれしかったです♪
愛情いっぱいかどうかは、自信がありませんけど、母がそうしてくれたように
私も美味しいごはんだけは頑張って作ってあげたいなと思っていますshine

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 沖縄の旅☆~万座編その②~ | トップページ | 沖縄の旅☆~最終日~ »