« おかえり♪ | トップページ | 土日おうちごはん⑫ »

2013年6月14日 (金)

あれから1年・・・

昨年の衝撃の転勤宣告(笑)から、早いもので1年が経ちました→関連記事☆

突然の辞令は毎度の事ですが、7月異動は珍しく、全くノーマーク。
学校や幼稚園を学期途中で変わるという事態となり・・・sweat02
幼稚園の役員をしてたのに途中降板することとなり・・・sweat02
大変混乱した一日を過ごしたのを、今でも鮮明に覚えています。

転勤先が知らない土地ではなく、住み慣れた東京だったことがせめてもの救いでしたが。
それでも、名古屋を離れ難い気持ちでいっぱいでしたし、子供たちのことを思うと
3月までいたかったなぁ・・・と。

あれから1年、今年は異動もなく平和な日々を過ごしています。
でも今まさに、昨年の私と同じような思いをしている方がたくさんいるんだろうな・・・
7月を前にそんなことを考えている私なのでした。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

さて、今週2度目の息子弁当を作りましたrestaurant・・・↓

Imgp1719

今日、息子くん観劇会のため、校外へ。なので給食はナシsign03
今週は移動教室もあったし、ほとんど学校にいなかった感じですかね。

昨夜「必ずお肉は入れてねpig」とリクエスト。
息子弁当、ボリュームが大事ですからね。
でも、たった2日で息子弁当の大変さが身にしみました( ̄◆ ̄;)
毎日、ボリューム満点の息子弁当を作っている世のお母さん方・・・尊敬しますheart04
私も近い将来、そんな毎日がやってくるわけですが・・・sweat01
その時は全力で(笑)がんばりたいと思います♪


さて、明日はいよいよ人間ドッグの受診日。
朝早いからなぁ~、もう寝なきゃ。
どうか、どこも悪いところがありませんように。

« おかえり♪ | トップページ | 土日おうちごはん⑫ »