« おでかけ☆~東京ラーメンストリート~ | トップページ | 初夏の便り~2013年~ »

2013年6月18日 (火)

パスタdeビビン麵☆

今日はとにかく暑かった・・・の一言に尽きる(;´д`)トホホ…

朝から気温がグングン上がり、娘を幼稚園に送り届ける頃にはかなり汗ばんでいました。
せっかくのいい天気だったので、布団を干し、シーツを洗い、床は雑巾がけと
色々と家しごとを頑張りました。おかげで更に汗ばんでしまいました( ̄◆ ̄;)

さてそんな日のお昼ごはんは、のどごしのよい、冷たい麵が食べたくなりました。
昨夜の残り物もなかったので、今日は久々に自分のためにきちんと、お昼を作りました。

それがこちらrestaurant・・・↓
Imgp1743

パスタdeビビン麵

先日、新大久保で買ったコチジャンがあったのでビビン麵にしてみました♪
ただ、そうめんもなく、冷麺もなく・・・家にあった麵はパスタだけヾ(´ε`*)ゝ
というわけで、パスタを使ったビビン麵となりましたshine

ご覧のようにかなりの・・・特盛sign03

キムチがなくて少々残念でしたが、きゅうりにみょうが、大葉などこれでもかとトッピング。
お腹も大満足のお昼ごはんとなりましたscissors

これから、夏はさらに麵率?が高くなりそうです(* ̄ー ̄*)

Imgp1744

heart04ごちそうさまでしたheart04

« おでかけ☆~東京ラーメンストリート~ | トップページ | 初夏の便り~2013年~ »