« やっときた☆~虚像の道化師~ | トップページ | 夏のクリアランスセールスタート☆ »

2013年6月27日 (木)

合格おめでとう♪

今日はうれしい知らせが、届きましたshine・・・↓

Imgp1767_2

shine息子くん英検5級、合格~\(^o^)/shine 

実は既にネットで合格発表されていたので、証書が届く前に分かっていたのですが
改めて、合格証書が届くと実感が湧きますね。

英検は初めてのチャレンジ。4級から挑戦させようかとも思ったのですが
本人の希望で5級から挑戦。無事合格する事ができました。おめでとうsign03

早速、次回4級に挑戦ねsign03 頑張りたまえ~(* ̄0 ̄)ノ

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

さて、今日のおまけ。
今夜の晩酌スタイルのご紹介ですbeer・・・↓
Imgp1768

実家野菜シリーズのおかず。
とうもろこし&なすと豚バラの炒め煮。

九州のなすは長なす系で、実が柔らかく、アクが少ない。
今日も炒め煮もさっと火を通しただけなのに、すごく柔らか~で美味しかった(*^m^)

Imgp1769

今日は梅雨の晴れ間で天気も良く、暑かったのでビールが進みました。
これから夏が本格化すると、ほぼ毎日飲んじゃうんですよね・・・sweat01

実は、私のルールとして、家にビールの買い置きはしません。
だって、家にあるとついつい手が伸びて、飲みすぎますから・・・( ̄◆ ̄;)
面倒ですがその日に飲む分を、その都度買いに行くようにしています。

今日はとりあえず金麦1本だけいただきました( ´艸`)プププ

ビールもおかずも美味しくいただきました heart04ごちそうさまでしたheart04






« やっときた☆~虚像の道化師~ | トップページ | 夏のクリアランスセールスタート☆ »